PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・


庭の掃除、したぞ~~~!!!

それも、こんな良い天気に、
帽子も被らず!!
化粧もせずに!!

  ・・・日焼け、実感!!!






暖かくなると、すくすく伸びる、草花・・・じゃなくて、雑草。

 我家の猫の額ほどの庭でも、大変な事態になっていました。

とは言え、なかなか、庭を触ってる休日がない。
週末は、アジ三昧だもの。
なので、『見て見ぬフリ』 の数週間。
さすがに限界(ToT)



今日は、アジのイベントがない、珍しい週末。

  ・・・皆さん、御殿場の大会に、行ってしまったからね。
  スクールもお休み。


なので、頑張って、草抜きしました。


アジを始める前は、この季節、少なくとも数万円は庭に投資して、
サフィニア・ベゴニア・サルビア・マリーゴールドなどなど、
カラフルにキレイにしたのだけど・・・



今は、バラ・ラベンダー・ローズマリーなどだけ。
それも、毎年大きい鉢に植え替えるから、どの鉢も、大株に育ってしまって。
移動が大変~~
そして、花が少ないから、ある意味 『殺風景』 



でもでも、可愛いお花達。
オルトラン & マグファンプ を散布しておきました。
  来月になったら、ナメクジの除去剤も用意しよう。








ほったらかしで、ごめんね・・・・

| Flower | 22:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

