PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠かった~~!!! 楽しかった~~!!!

北関東ブロック in  茨城県国営ひたち海浜公園広場


行ってきました~ 北関東ブロック♪

遠かったっ!!!


  今まで、車で行った中で、一番遠かったんじゃないかな?
  なのに、なのに・・・
  祝日だというのに、ダンナは、お仕事。
  なので、
  セブンママさん&Toy's mamaさんさんにお願いして、一緒に行っていただきました。
     ありがと~~~~!!!!







今回、とっても楽しみだった事は~~!

ヴィッツ君!
可愛いのよ~・・・CKの好み、ど真ん中!!!

  20080429withvitz1.jpg




そして、ロイ君~~!!
・・・まだ、パピィちゃんなのに、ジュエより、シッカリしてるかも~~~(笑)

20080429roi.jpg




なかなかお会い出来ないお友達にお会いできて、とっても嬉しかったです
              L(@^▽^@)」 ワーイ
みなさん、お世話になりました~~!!







シュクル談

 『 アタシなりに、精一杯、頑張りました~!
   もうちょっと、ジャーキー、欲しかったでしゅ・・・(ToT) 』



ジュエ談

 『 ボクね、気持~~~~ち良く、ゴールしたんだ <(`^´)> フンッ
   みんなもね、キャ~~~って、歓声上げてくれたんだよ。
   
   ・・・え?
    悲鳴??
    ボク、間違えたの??  (・vv・)ハニャ?
    ・・・CKが悪いんだよね・・・・  (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』



    


    シュクル   AG3  3席         JP3  1席
    ジュエ    AG3  1席         JP3  失格     
スポンサーサイト

| Dog Sports | 16:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

