PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼科、メチャ混み・・・

北関東で、しっかり疲れたのに、
昼寝を我慢して (← CK、偉いねっ!) コンタクトレンズを買いに行きました。
だって、割引券が、4月いっぱいだったんだもん。

待合室に入って、ビックリビックリ!
何故、こんなに、混んでいるの???
  どうやら、小中学校が健康診断の結果を生徒に渡す時期らしく、
  子供がたくさん。
 ただでさえ疲れているの、ますます、疲れてしまいました。




で、検査結果は、右目の視力低下が、激しかった。
いや、検査しなくても、見えないって自覚が激しかったからね。
で、レンズの調整に時間がかかり・・・
あぁ、何時間かかったんだ??


・・・疲れた・・・

| ひとりごと | 18:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

