PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『All About』

4月6日、大阪ブロックでのシュクル。


20080406oosakabyaru.jpg



もちろん、aruさんが撮って下さった写真です。
  来年の年賀状第一候補♪ (笑)


  ・・・ちなみに、
  こういうシュクルの甘え顔に、私は、メロメロなんです・・・








さて・・・
今更、今更なのですが・・・


『All About』 というサイトを、ご存知でしょうか?
 カテゴリ型検索サイトの老舗で、
 400以上のテーマ一つ一つでその道のプロがユーザをガイドする
 生活総合情報サイトです。

 私は、趣味のビーズ部品などを検索するのに、使っています。




この『All About』
もちろん、ペットというチャネルもあります。

実は、3月、その中のコーナー
『犬』<『犬との生活』<『犬との遊び方』<『愛犬とアジリティーを楽しむ!』にて、

『愛犬と、アジリティー世界選手権に初出場!』と題して、
取材をしていただきました。
そして、写真は、全て、aruさんが撮って下さったものを使わせていただきました。




すでに2ヶ月も前のこと。
過去記事になってしまっています。


ネットアップされた当初は、恥ずかしくて、言えませんでした。
ですが、私が黙っている事は、お力を貸してくださったみなさまに、とても失礼な事だ・・・と、やっと、気付きました。


今更になりますが、
aruさんに対する感謝の気持ちを
コーナー担当の方に対する感謝の気持ちを、
どうしても伝えたくなりました。


もし、お時間がある時にでも『All About』を覗いて頂ければ嬉しいです。
コーナー担当の方のお力で、私の足りない言葉を素晴らしい記事にして下さっています。




この取材をお受けするかどうか決断するに際して、
aruさんが、写真提供を了解して下さる』
これが、一番の思いでした。


aruさんが快くご了承くださったので、心強く前へ進めました。
そして、このコーナー担当の方の、とても暖かくそして我慢強く私を押してくださったお人柄に支えられて、アップになりました。
この担当さんのお力が無ければ、私、絶対に、放棄しています。

今更ですが、
aruさん・ガイド担当の方に、心より、心より、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:02 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/14 15:23 | | ≫ EDIT

aruの写真をそんな風に思ってくださって、ありがとうござますm(__)m。
aru出張中につき、私からですが、まずはお礼申し上げます。
あぁ~でもあんまり褒めたら褒めたらぁ~
「またレンズ買わなくっちゃ病」発症しますので・・・^^;

とはいえ、↑の写真、走ってる間に撮れなくて・・・とaruは言っていましたが、私はこれ、いいなぁと思ってました^^。気に入っていただけて、よかったです♪

| emi | 2008/05/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

すぐに読んでくださってありがとうございます。
担当さんのお力で、素晴らしい文章にしていただきました。
彼女のおかげで、自分を見つめなおす事ができました。
本当にありがたいことで、彼女に感謝するばかりです。

| CK | 2008/05/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

なんだかとても恥ずかしくて、自分がこんな記事にしていただいておこがましいと思って・・・色々思うと、すぐに発表できなくて、ずっと、そのままにしていて、本当にすみませんでした。。
aruさんに大阪ブロックで言われて、本当にはっとして・・・申し訳ないばかりです。
aruさんの写真が語るものって、本当に素晴らしいです。
私がどんなに語っても、aruさんの写真一枚が語る方が、ずっとずっと大きいです。
撮っていただいている事が、私にとって、とても大きな財産になっています。
本当にありがとうございます~!!


で、↑の写真、良いですよね~!!!
走っている写真ももちろん、みなさんの、ステキなのですが、
今年の年賀状のスタート写真とか、こういう一枚、何と言うか、ちょっとみんなに、自慢できる(笑)



レンズ買わなくっちゃ病、どんどん、発症しちゃってくださいな~~ヾ(- -;)

| CK | 2008/05/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

感動しました!
読んで感動して気がついたら涙が流れていましたよ。
素敵なお話でした!
私も最近、意識していることがありまして、
いつもジュリアと心と心で会話するというのを心がけています♪
アジリティって本当に素敵ですよね!!
見ているだけでもいつも感動しちゃいます!!
これからもがんばってください!
またどこかの会場で“おっかけ”してるかもですw

| えりざうるす | 2008/05/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

読んでくださって、ありがとうございました。
そして、感動していただけたなんて、私のほうこそ感動です。えりざうるすさんのこの言葉、担当してくださった方にとっても、最高の賛辞だと思います。本当にありがとうございます。
記事にして下さった担当の方と、写真を提供してくださった方の、お力、本当に、それに尽きます。
アジを始めた頃は、自分ばかりが緊張で舞い上がってしまい、犬の事まで想えなかった私がいます。今思えば、それでも付いて来てくれたシュクルに、本当に申し訳なく反省です。
今、出走直前まで、シュクルジュエの顔を見て可愛いね~なんて言っている自分。とても幸せです。こんな素敵な世界を広げてくれたアジリティと、その仲間・先生に、本当に感謝です。

| CK | 2008/05/20 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

