PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアス、なくした・・・(ToT)

私が大事にしているピアス。


20080514agathapa.jpg




アガタの、すごくシンプルなテリアの、シルバーのピアス。




4月29日、北関東ブロックから帰宅した深夜、右耳を触ったら・・・・無くなっていました。
  耳の裏の、キャッチだけ残っていたの。


キャッチがまだ残っているという事は??
そう思って、帰宅したのが夜中の3時過ぎにも拘らず、
・・・もちろん、だんなが寝ているにも拘らず ヾ(- -;)コラコラ
家中、こうこうと灯りを点けて、探し回ったわさ。



  でもでも・・・・
  ・・・・みつからなかった・・・・・
  
  片耳分だけ残った、寂しいピアス・・・・(ToT)





これ、大会本番の日、必ず使う、ピアス。
もちろん、ノルウェーでも、使っていました。
大会でしかお会いしない方には、
 『CKさんって、ピアス、あれしか持ってないの?』って思われてるかも。
  


そんなピアスを、失くしてしまった・・・・

すっごくショック!!!




すぐに、四国ブロック!大会が続きます!
凹んでばかりもいられません。

すぐに買いましたとも!!

全く同じ、ピアスッッッッッ!!!! 


   ・・・これで、もう一回、片耳分を無くてもなくしても、大丈夫ねっ (笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

