PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり楽しい! 四国ブロック!

四国ブロック in  香川飯山総合運動公園


  よりによって、名神高速道路の集中工事期間中。
  ネットの渋滞情報を毎日睨みつけたものの、
  どう考えても、渋滞は免れない模様。

  通常ならば5時間弱で着くはずの距離。
  今回は、覚悟の 8時間!!!

  ・・・だったはずが??
  (・vv・)ハニャ?

  ス~~イスイ の スイッッッ!! (@_@;)

  吹田辺りで、3車線 → 1車線 に規制しているところが混んだだけ。
  他は、いつもよりも、全然!全く!気持ち悪いくらい空いていた!!

  関が原のアップダウンで、スピードが落ちるところも、スイスイ♪
  菩提樹の辺り、ビミョ~にいらいらするところも、前に車がいない。
  草津辺りなんて、周りに車がいないから、先のカーブが分らなくて、ハイビーム(笑)


というわけで、
あっけないくらい、あっという間に、会場到着。
夜中3時に、『開門は7時です~』だったのが30分後には、『今から開門します~並んで』。
とってもいい駐車場を確保出来て・・・


滑り出し順調! である!!!




パフェ談

 『 アタシ、この何年かで、ベストの走りをしたと思うの。
   なんだか、ヨウの言う事が、とっても理解出来ちゃった気がする~♪
   ジャッジのA先生、『次の若い犬を育てたの~!』 って喜んでくれたの。
   ・・・へへへ (^▽^笑)  もうすぐ10才よん♪  』
   
 
     パフェ、今年の7月で10才。
     なので、公式戦は、残すところ、今回の四国を入れて4試合。
     一つ一つを、悔いの無いように走って欲しいなぁと思っていたので、
     今回の走りは、本当に、嬉しい。





オペラ談

 『 ヨウったら、失格しないように走ろうって言ったのに・・・
   AG、ピ~~ッて・・・・どーいうコトでしょ~か??  \(`0´)/キイッッ 』


     あら?
     オペラ様、えっとね・・・ヨウと、話し合って下さいませ・・・




シュクル談

 『 気持ちよ~~く、バーを飛びました~~!!
   え?
   CKの存在?
    ・・・見てませ~~ん!! (≧∇≦)/
   だって、あのバーを飛んだら、気持ちよさそうだったんだもん・・・


   ・・・あれ? 間違ったでしゅか? (・vv・)?  』


    えぇ。えぇ・・・・
    目さえ、合わなかったわ。  \(`0´)/キイッッ





ジュエ談

 『 ボクね、走ってる途中、ちゃんと振り返って、CKの顔、見たよ。  
   で、ニコッと笑って、ホップゥゥゥゥ~~ ヽ(^。^)丿
   
   え? トラップ??  (・_・?) ? 』


    シッカリと、シッカリと!!!
    目が合った、ハズ!  ・・・なのですが・・・??? (-"-;) ??









    パフェ    AG2  3席        JP2  4席   
    オペラ     AG3  失格         JP3  4席
    シュクル   AG3  失格         JP3  1席
    ジュエ    AG3  1席         JP3  失格






     

| Dog Sports | 18:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

