PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちろん、忘れちゃいません!

香川まで来たのだから、もちろん!
うどん!!

  素晴らしいリサーチャーが付いている私たち。
  
   あるこさん、いつも、ありがと~~♪


  競技終了後に、もちろん、うどん!

  『おか泉』


  以前、ここのおうどん、お中元で頂いた事がある!
  頂いたセットも美味しかったけれど、
  やっぱり、お店で食べるお味は、数段、違います~~!!

    写真、上手く撮れなくて、ボツッ!

  
     後日談 ・・・ 夢に出てきた(爆) 
   








お腹いっぱいになったところで、岐路に。
まだ、瀬戸大橋も、明るい時間に通過できました。
もちろん、帰りの工事渋滞・・・・も、無しっ!


  それどころか、いつもよりも、絶対に絶対に、空いていた!
  宝塚辺りの渋滞もなく、快適すぎる。

  深夜割引で帰るつもりだったのに・・・
  このまま、私が運転を続けたら、午後9時半には、帰宅してしまう・・・

  
   ここで!
   初体験!
   高速道路を80キロで走行!!!!!(爆)
    正直言って、アクセル踏まないと、かなり退屈なので、
    回転数を2000以下で走るぞ~とか、色々チャレンジしたりして。
     
   それでも、スイスイ走れちゃって、草津PAで2時間、時間潰し。
   


   ・・・こんな事なら、『四国周遊往復割引』 を、使えばよかった
       ・・・へ(×_×;)へ
スポンサーサイト

| delicious | 20:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

