PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジしない日曜日なんて、何ヶ月ぶり??

大会が土曜日でヨカッタ~と思う、日曜日。

ノンビリ朝寝坊して。
もちろん、ワン達も、ぐっすり、眠りこける、平和な朝。

そして、朝シャワーをゆっくり。
それにしても、すごい日焼け。
腕の皮が、ボロボロめくれて、汚い・汚い。

  あまりに汚いので、考えた・・・
  『垢すりタオルでこすって、一気に、落としちゃえ~~!』


    後日談
      ・・・無謀でした・・・
      確かに、落ちたけど・・・
      その後、すっごく、痛い! だるい!

      暑いのに腕がゾクゾクして、長袖を手放せない日が、数日、続きました。




車の中が、砂だらけ。
昨日、リンク脇に駐車できたのはラッキーだったのだけど、土埃が酷くて。
ファブリーズまでして、久しぶりにスッキリ。


その後、ホームセンター2軒&ドラッグストア。
週末ともなると、アジの用事を朝から晩まで入れてしまう私。
ダンナと買物に行く暇がない。

溜まりに溜まったお買物を、一気に!
あっさりと、20,000円以上の、散財。(ToT)



  散財の、大きな原因が、これ。
   
20080519sapuri.jpg



   ついつい、店頭のポップ広告に足を止めてしまった。
     『 私の疲れ方は、若い人とは違う と、思う
       年齢ブルー感じたら・・・ 』
  
     ・・・ポップ広告って、偉大だ(笑)

   本当は、もうワンランク上のが欲しかったけれど、
   お財布と相談して、諦めた・・・





そして、最後に、ミニストップ!

 昨日、草津PAのミニストップで、『キョロちゃんキャンペーン』をやっていた。
 対象商品を2点以上買うと、キョロちゃんファイルが1枚貰える。

 で、昨日、お菓子4点買って、2種類のファイルを交換してきた。

20080519kyorofile.jpg


 実は、まだ、ファイルには残りの2種類があるのよ~~!
 残りのキョロちゃんを求めて、地元のミニストップへ~!


  ・・・・やってない (・_・?) ?
  滋賀県限定だったか・・・??・・・ショック




  あぁ・・・どうして、あの場で、買わなかったかなぁ。
  たった100円くらいのお菓子を買うだけの事なのに・・・・

  後の後悔、先に立たず・・・・(T△T) アウアウ~
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

