PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の北海道 = 3月の岐阜

北海道ブロック in  恵庭ドクスポランド


風薫る5月の北海道?
ラベンダーがきれいな北海道?

・・・そーなのかもしれないけれど・・・話によると、先週まで、桜が咲いていた北海道。
寒いってっ!!!


ハナちゃんママさんから、フリースは必須!と伺っていたので、
フリース&ジャケット ・ バリケンにかけるバスタオルなど、
3月のドラハの想定で、行きました・・・・

たった一泊なのに大荷物!・・・だったけど、大正解。



天気予報は、晴れ! 
朝一番、駐車場から荷物を運んでいる間は、確かに、ちょっと、汗ばんだ。
恵庭のシンボル@ビニールハウス内に陣取ったのだけど、
このまま昼過ぎると、ちょっと、暑いかもよ?って感じだった。


ところが~!!!
10時過ぎる頃から、風が冷たくなってきた。
周りでみなさんが、 『今のうちに、一枚、上に羽織って!』って、声を掛け合い始める。

昼を過ぎる頃から、かなり、冷たい風。
そして、天気予報を裏切って、冷たい霧雨までが・・・(ToT)

『たくさん用意してあるから大丈夫ですよ~』って言われていたカレーライス@500円も、
あっという間に、ソールドアウト。

レトロな瓶のコカコーラ。
水に浮かんだ缶ビール。
・・・売れないって(爆)




とにかく寒くて、I塚さんに、特大マグカップにホットコーヒーを分けていただいて、生き返る。





なんて、寒さとは違い、
現場は、盛り上がりましたよ~!
だって、キャンディーちゃんのデビューだもん。
スクールの2度の皆様の応援だってあるもん。

そして、S藤先生の、クリーンランまで、見られちゃった!!!




シュクル談

  『 ねぇ?CK?
    途中、アタシの事、蹴飛ばさなかった? (ё_ё)めっ!!
    アタシ、気が利くから、上手くよけてあげたふりしたけどね・・・ 』




   理事長賞を、頂きました!

 20080524riijityousyou.jpg
    




ジュエ談

 『 スラロームなんて、見えなかったんだもん~ どこにあったの?
   一番バーだって見えなかったんだよ! 
        いつの間に、ボクの前にあったんだろ?
   ボク、思い込んだら、一直線なんだ~~~ (^ー^) フン 』


    
   





    シュクル   AG3  1席         JP3  1席
    ジュエ    AG3  6席         JP3  6席 







帰り、千歳空港まで、I川先生と、ドライブ。
道路に設置してある温度計を見たら、10度でした・・・・寒いって(ToT)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 11:25 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ガッカリ
恵庭に来たんですね。v-10
だめだぁ(^-^;
ネット、すっかりサボってるから情報が入ってない。(笑)
また、寒かった?(笑)
去年よりは寒く無かったでしょう?
シュルクちゃん、理事長賞おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

| ララ母 | 2008/06/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいv-12
名前がぁ シュクルちゃんの間違いです。
何で反対になったのか<(_ _)> 
 

| ララ母 | 2008/06/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

>ララ母さん

はいはい、よく、間違えられます~!
シルクと混乱するのですよ、きっと!
慣れているので、大丈夫ですよん。
紛らわしい名前を付ける私がイケナイのです(笑)


去年は、「7月だから暑い」って思いこんで薄着で行ったのが、なおさら寒い原因でした。・・・だって、一昨年の7月は熱射病で倒れる道産子がいるくらい暑かったんだもん。

で、今回は、「恵庭の5月は寒い」と、恵庭市民に教わって、ちゃんと厚着をして行きましたよ~
ちょうど雨が続いた時期で、お泊まり組の皆さん重装備でしたよ。一瞬だけ暑くなりそうな予感がしたけれど、その後、寒さへ一直線~~でした。日帰り組は、荷物を軽くするために薄着でいらした方が多く、震えていらっしゃいました。
札幌に比べて、恵庭はかなり寒いようですね。

| CK | 2008/06/05 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

