PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクル、ハッピーバースディ!!

シュクル、誕生日です。

6歳に・・・なってしまいました。

素直に嬉しいのか、すごく寂しいのか・・・とてもとても、複雑です。

トシなんて、取らなくても、いいのに。

年齢を重ねれば重ねるほど、愛しく可愛くなるシュクルが、
もう、マジで、やばいくらい、私の宝物です。

何をしても、どんなしぐさも、愛しすぎます。



20020630hajimemasiteimage.gif






こんなに小さくて可愛かったのに、
いつの間にか育っちゃって、
5.4キロになっちゃって・・・って、まだ小さいって(笑)





20080406oosakabyaru_20080529202119.jpg





最近、仕草の可愛らしさも、またまたパワーアップして・・・
あぁ、ホント、マジでやばいくらい、何もかも、可愛いです。


お誕生日のお祝い?
今日のご飯はカンヅメにしてあげたいけれど、
週末の本部店でお腹を壊すとイケナイから、今日はガマンしてね。



いつまでも、永遠に、私のそばに、いてくれますように。

〈/span>

| My Shelties | 20:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日
早いものですね。
もう6歳になったんですか?
我が家もララがもう直ぐ7歳です。

これからも健康で楽しく暮らして下さいね。(^-^)

| ララ母 | 2008/06/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

>ララ母さん

本当に早いです。
膝の上で悪戯していた小さなシュクルだったのに。
こんなに時が早く流れるなんて、想像もしていませんでした。
ララちゃんはもう7歳ですか…いつまでも若いままでいて欲しいですね。

| CK | 2008/06/05 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

