PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI本部展 1日目 … 雨 (ToT)

FCIインターナショナル 本部展   in  川崎東扇島公園


今年も、やってきました!この季節!
年に一度の、アジの大祭典 「本部展」


  もう、毎年、言うけどさ、
  今から4年前、初めて参加した「本部展」
  それも、シュクルの初3度。
  こんな大舞台で、憧れの大先輩方とコース検分をご一緒できるって
  もう、感激で泣きそうなほどに舞い上がり、
  なんと、スタートバーの位置まで間違えた私…



そんな本部展。
今年は・・・・雨で、スタートです…(泣)

20080531tarp.jpg

       写真は、すべて、りんたろう家が撮って下さいました!
       アリガトウゴザイマス! 





   朝からの雨が、全然、止む気配を見せず。
   それどころか、排水が悪い?水はけが悪い?
   タープの中も、浸水状態。

   途中で、オペラが、さんざん泣いていた。
   ナニ甘えてるんだろう?なんて思っていたけど、
   撤収時に、ソフトケージの中まで浸水してるのに気付いた…
   オペラ、本当にごめんね。
   風邪ひかなくて、良かった・・・・反省。




20080531opera1.jpg

          ↑ いつもフッサフッサのオペラなのに…       





今日一日目、午前中は、1度から。

この雨の中で、池と化したコート内。
まだ、経験値の少ない仔たち。 スモールのお腹まで水に浸かる仔たち。
どのワンも健気で、頑張っていました。
ゴール出来た仔にも、寒くて震えてしまって残念だった仔にも、
みんな、拍手!!!



20080531jouer1.jpg

            ↑ びしょ濡れになると、シュクルと区別がつかないですが・・・ジュエ。







午後からは団体戦!

今年も、もちろん!!
 「KUZUYA ブラック シェルティーズ」

    シュクル&CK ペア
    オペラ&ヨウ ペア
    ジュエ&ブロイパパさん ペア

   そう!今年は、ブロイパパさんに、助っ人をお願いしました。
   ブロイパパさん、本当に、お世話になりました~!
   心より! ありがとうございます!



20080531sucre1.jpg

      ↑ 完全に水没…もう、どうだってイイヤ…汗





何度も言うけど、本日は、雨です!
天気情報によれば、気温13℃ほど。
「北海道より寒いよね」って、先週の北海道遠征仲間と嘆きあう日。

なのに・・・
オソロイTシャツを作ってしまった、私たち。 (ってか、トラストチーム)
着ないわけには、まいりませんっ!


20080531jouer2.jpg

    ↑ 実はジュエってこんなに痩せっぽち…って証明写真。






その上、私がロンTを持ってこなかったという痛恨のミス。
この寒いのに、半そで、短パンでエントリーという暴挙になってしまいました。



20080531opera3.jpg

      ↑ この踏切でバー落下せず・・・・オペラもジャンプ力、あったのね…






最初に走ったAGは、まだ、良しとする。
だって、服は、まだ乾いているんだもん。

問題はっ!
AGでびしょ濡れになったまま、JPを待つ間の、寒いことっ!

待ってる間、スタート待機場所あたりで、ゴソゴソ体を動かす私。
止まったら寒さで死にそうなんだもん。

 「さすが、25歳は、やること違うね」
なんて、 感心 呆れられちゃった。


ホント、この日、こんな恰好で走るの、私たちだけだよ(T.T)

…目立って、ウレシイ??(爆)





20080531opera2.jpg






全部走り終わった時、周りのみんなが、チームの記念写真を撮っていた。
「ウチも撮る?」って一瞬、思ったけっれど…

・・・いつもの家族写真と変わらないんだよね・・・




20080531hyousyou1.jpg



スモールは、エントリー3チームだけでした。
さびしい…

来年は、もっともっと、にぎやかになるといいね♪

 「ちび~ぐるチーム」のみなさま・「ビール大好きチーム」のみなさま
 お世話になりました~~!!








さて、最後に、本日の証拠写真!!

20080531jouerflying.jpg



    ・…飛んでる…・(爆)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 11:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当にプールですね。
話は聞いたけどこれほどとは。

2日も連続でしかも遠くからいらして、

さすが25歳です。

| スズまま | 2008/06/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

>スズままさん

ね?プールでしょう?
リンク内も、真ん中あたりは、プールでした。
でも、午後からは、コース設営&検分中に、お手伝いの方たちが水を掻き出してくださったので、ちょっとはマシだったりしたのですよ。
ホント、1度スモールのAGなんて、かわいそうなくらい深い感じでしたから・・・


はい♪25歳♪
限界でした~~( iдi )

| CK | 2008/06/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

