PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間、こんなに眠れるか?


この数日、どれだけでも眠れます。
眠りすぎて眠いんじゃないか・・・と思うくらい、眠れる。

タップリ眠っても、全然、スッキリしない。


アタマが重い。

時々頭痛も。

鼻水・・・酷くて。

一日中、眠たくて溜まりません。

熱っぽくて、寒気がして(実際には平熱)・・・とにかく、ダルイ。


花粉症でしょうか?
風邪でしょうか?


用の無い時は、
一応、風邪薬&頭痛薬&リポビタンDで、寝てます。
o(__)o......zzzzzzzz


日曜日は、アジリティ練習会♪
走らなくちゃ♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

眠れます・・
セブンもとにかく寝ます。暇があったら寝ます。
寝ないとダメです。このたび、風邪をひきました。
人並みに。。。。寝ました。。。ってか、
目が覚めませんから(笑)
昼寝といえないくらいの時間寝ます(笑)

あっ!それと、リポビタンDではだめです。
リポビタンは、ゴールドかスーパーでないと。。。
効きません。。。。(苦笑)

CKさんのは、風邪かもしれない・・・
花粉症のためかも知れない・・
でも、春も原因かも知れない。。

| セブン | 2006/04/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

>セブンさん

-( ^^)-(^^ ))-ワーイ
眠たい仲間♪

週末も、グッタリ過ごしたσ(^^;)です。
風邪引いてるんだか、花粉症なんだか、ストレスなんだか・・・もう、自分でも分らない・・・から、風邪薬飲んでます。・・・ヤケクソ・・・(笑)
そうそう、CKの昼寝は、昼寝の領域を超えていると思うわ。起きて暗いなんて、絶対に昼寝じゃないよね。
週末は、ずっと寝ていて・・・・ヨウが掃除に買い物・・・全部こなしてくれました。よく出来たダンナですね~。
それなのに、今でも眠たい・・・

リポDは、「アミノ」飲んでるけど・・・ドラッグストアで箱買いしてます・・・本当にオヤジだね~(笑)

| CK | 2006/04/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/48-4702a23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

