PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI本部展 2日目 … 晴れ…たら日焼けが (ToT)

FCIインターナショナル 本部展   in  川崎東扇島公園    2日目っ!

今日は、朝から、快晴~~!!
昨日の水たまりは、どこへ行った?
びしょ濡れのタープも椅子も、キレイに乾く、強~~い日差し。
ついでに…日焼けもこんがり (-_-;)



20080601Tshirts400.jpg




そして!
そう、昨日、このポーズを決めたかった!
スクールでお揃いで作った、トラストTシャツ!

   腕には、「稲」 印
   前の裾には、 イナピー が、笛を ピッ とする姿。
   後ろの裾には、このポーズで、「はしれ~!」・・・と!

このTシャツの発想からデザインまで、全てをしてくださったtipoちゃんに
心から、感謝です。
本当にありがとうございました!!
会場でも、とっても評判、良かったね。
でもって、先生も、スゴク得意そうだったし。

…色違い、作る???





さて、2日めは、2度&3度

ってか、いまさらのご紹介ですが、ジャッジは、デンマークのアラン・ハンセンさん
今年の世界大会のジャッジさんだそうです。
背がたか~い (@_@;)
マルコかっ?…いや、マルコよりは低いけど・・・でもAフレームよりは高かった(爆)

昨日の1度&団体戦、そして今日の2度3度のコースも、どことなく似ている。
番号無しのコース図を渡されたら、一瞬、どのコースか、悩むかもって感じ。




そして、2度と3度の間には、テーブルの説明もありました。
  てっきり、今日のコースにも使われるものだと思い込んでいたのに、
  ・・・・無かった・・・( ・_ ・)ん?
  
  テーブル説明の時に集まったメンバーは、壮観だったなぁ…
  説明する先生方もオールスターキャストって感じだし。
  なんだか、あの場にいられた事が嬉しくてドキドキしちゃった。


 

パフェ談

  『 アタシ、昨日は出番がなかったから、今日は弾けました~♪
    最近、神がかり的なCR率のアタシ…去年一昨年のドボン率は忘れてね
    あれ?
    今日のJPは、ドボン?? 』

  



オペラ談
 
  『 不完全燃焼って、今日のアタシの事ですっっっ (*'へ'*) ぷんぷん 』

    
       ヨウと、よくよく、話し合ってくださいませ。




シュクル談

  『 久しぶりに! とっても久しぶりに!
    JPで、ジュエに勝ちましたでしゅ~~!! ウレシイ ヾ(^v^)  』


       ホント、シュクル、よく頑張ってくれたわ。
       ありがと♪



ジュエ談

  『 ボクね、JPはね、CKが悪いと思うんだ。     
    だってさ、ボックスの途中で、CKが後ろで叫んでるんだ。
    ボク、一生懸命に私のコマンド、待ってあげたんだから!  
                  (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!  』


        本当に、ジュエのおかげです。
        ジュエ、オトナになったねぇ・・・・・ 
        


それにしても、今回、標準タイムが、凄かった!
いきなりの数字に、頭をガツーーーンって殴られたような衝撃。
ゴールするなり、タイムに入れたのか、気になったなんて、そうそう経験がない。

ヨーロッパでは、こういうのが主流?




    パフェ    AG2  6席         JP2  失格   
    オペラ     AG3  失格         JP3  失格
    シュクル   AG3  2席         JP3  1席
    ジュエ    AG3  1席         JP3  2席




20080601hyousyo1.jpg
スポンサーサイト

| Dog Sports | 16:39 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

凄いのひと言です。
あの日はちょっと急いでいたので表彰式は失礼したので。

シュクルちゃんとジュエちゃんで1,2位を独占だったんですね。

また素晴らしい走りを見るのを期待しています。

余談ですがうちのワンも先生がハンドリングすると倍くらい速く走るんです。(涙)

| スズまま | 2008/06/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

>スズままさん

ありがとうございます。
こんなこと、ホント、はじめてです。
とても嬉しかったです。

うちも、倍くらい速いです(涙)
同じですね。

| CK | 2008/06/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

日焼け~
本部展お疲れさまでした~♪

ワン・ツー独占おめでとう~~~!!!

1日目。。。話には聞いてたけど、マジすごかったのね。
リンクは池状態だし、寒そう~
2日目は私もしっかり日焼けしたよ(>_<)

稲川組のTシャツ、カッコ良かったよ~!!!

| まゆ | 2008/06/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

本当に疲れましたね~!
でも、今回、我家は、川崎のホテルで一泊して睡眠時間をしっかり確保できたから、ちょっとは楽だったみたい。
夜中にぶっ通し運転→競技→とんぼ返り・・・は、25歳にはハードなスケジュールになってきました(泣)


おいわい、ありがとう~!
こんなワンーツー、初めてです!
ジュエが3度になった時から、いつかは・・・って頑張って来たけど、夢がかなって、すっごく嬉しい。
シュクル&ジュエのおかげです♪


1日目、ね?凄いでしょ?
ホテルでお風呂に入ったら、自分の身体が芯から冷えていたか実感したわ。本当に寒かったです(ToT)


稲川組、カッコ良かった?
ありがとうございます~!
ほんと、これも、夢が叶って、うれしいです♪

| CK | 2008/06/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま
いつも遠征お疲れ様です
本部でのAG、1走目はジュエ君とだったかしら
AフレでのCKさんのおたけび聞きました
しっかり、戻ってきてえらかったわ
1席2席独占も凄い

まだまだ遠征のスケージュール満載ですね
体に気をつけて頑張ってください
応援してます

| カレンママ | 2008/06/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

すっかりお返事が遅くなって、すみません。

雄叫び、聞こえました?
だって、ジュエったらDWに向かって、一目散に走って行くんだもの・・・マジで、焦りました。
ジュエも、私の雄叫びが聞こえるようになったなんて、大人になったのねぇ・・・なんて、ちょっと感動しました・・・以前は、私が泣こうが喚こうが、ジュエが決めた道を一直線だったから(苦笑)


あと、残すは、中部ブロック@御殿場です。
もう少しだ、頑張るぞーーー!!!
どうか、晴れますように・・・

| CK | 2008/06/21 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

