PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッチピッチ♪ チャップチャップ♪ ランランラン♪

最近、新しくできた、釣具屋さん。
アジ仲間が、長靴を探しに行くというので、
おぉ!私も、明日、ホームセンターに探しに行くつもりだったと、
フラッと、付いて行ってみました。



そこで!

とってもバッチリの長靴、発見!



  


実は実は、
私、雨用の靴、3足も、持ってます。


1つめは、今の私の長靴、暖かくて、水に強くて良いんだけど、
 とにかく、重い!
 正直、片手で持つと、疲れると思うくらい、重い。
 先日、私の長靴を手にした やんさん。
 重い(@_@)  ってビックリされちゃった。

 で、重いと、すごく、疲れる。
 だから、できれば、軽いのが欲しいと、ずっと思っていたのだけど。





2つめは、ホームセンターで買った、とてもお安い、短い長靴。
 軽いのだけど、裏が薄すぎて、
 歩くと、痛い。
 問題外。




3つめは、通販で買った、足裏あたりはゴムだけど、足回りはスウェット。
 暖かくて、歩くのは快適なんだけど、
 スウェットだからねぇ…雨が染みるのよ…って、
 レインシューズとしては、問題外 (ToT)








今回見つけたのは、
 軽い!
 足も、痛くない!
 お洒落じゃないけど、雨は浸みない!!

まぁ、雨靴の基本だろっって言われたら、思いっきり基本なんだけど、
今まで、苦労していたからねぇ…






フフフ・・・(=^_^=)
これで、来週、雨でも、大丈夫さぁ~~
さぁ、降るなら、降ってみやがれ!!!
今のところ、降水確率50%だよ~~イェイ (ToT)

  ・・・晴れてくれ~~~~
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

