PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中なの…(ToT)

ボク、ジュジュジュのジュエで~~す!


ボクね、この前の土曜日の朝、
CKに 『おっはよう~~(* ̄∇ ̄*) 』って飛びついたの。


そしたらね、CK、『 ん?? (-"-;) ?? 重いっ! 』




・・・そのまま、体重計へ・・・・



そしたらね、
ボクね・・・




6キロだったの!!!





ね?
すごいでしょ?
オトコの子だから、どんどん大きくなるんだよっ!
って、ちょっと自慢気だったのに…


『この体格で、この体重、どーすんのっ!!!』
って、ヨウもCKも、オロオロするの・・・


えっとね・・・たった3カ月で、1割増えたんだって。




せっかく、『大きくなったよ♪』 って自慢したのにぃぃぃ~~~


ご飯も、アジの時のおやつも、減っちゃったの。
ボクの、楽しみだったのにぃぃぃ~~~

ボク、悲しいよぉぉぉ… (T△T) アウアウ~





・・・ボクよりもさっ!
CKの方が、ダイエット、ずっとずっと、必要だと思うのにさっ!
お菓子、いっぱい、食べてるんだよっ!
絶対に、ずるいっっっ!!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

| My Shelties | 08:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

