PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI東日本・・・記憶が薄れてきた(笑)

FCI東日本 in  神奈川平塚 四宮運動公園



  去年は、宇都宮で開催だったのよね~
  で、帰りに、おいしいギョーザを、食べたのよ ♪

  え?去年の成績?
  踏んだり蹴ったりだったわさっ!
  なので、私の中ではあまり印象ヨクナイ、FCI東日本(爆)

  さぁ、ことしは、がんばって、いってみよーーー!! ← 棒読み (笑)






さて、会場は、とても素晴らしい平塚の運動公園。
足場も、立地も、申し分のない、大好きな会場の一つです。
お昼には、平塚副市長さん参加のセレモニーもありました。
平塚市さん、これからも、よろしくお願いします!







3リンク、同時進行。
1度2度3度が、朝から、一斉にそれぞれのリンクでスタートです。
朝から走るのは久しぶりの私。
朝ごはんを食べるタイミングを逸してしまい、検分の頃、フラフラになる…反省。






シュクル談

 『 聞いてくだしゃい!
   CKったらねっ! コースを覚え間違えていたんですよっ!
   もう少しで出番って時に、ジョアンナちゃんの走りを見て、気づいたらしいでしゅ!
   アジラーとして、言語道断!!
     (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
   他の方の走りを見ないっていうポリシーは構わないけど、
   ならば、最初に覚えるときに、ちゃんと覚えて欲しいものでしゅ!
   付いて走るアタシ達の身にもなってくだしゃい~~~~~ (*'へ'*)  』




     お詫びのしようも、ございません。
     痛恨のミス。
     こんなに派手に、思い込みによる間違いをしたのは、初めてです。

     それでも、なんとかゴール出来て、良かった。
     シュクル&ジュエのおかげです。








ジュエ談

 『 ね?
   スラロームって、何本、あるの??? ( ・◇・)? 』


      そりゃ、確かにね、
      横にバーがあるとかね、私の体の動きが早いかも、とかね、
      いろいろ、周りの方々から、論評されました、さ。
    
      でも、ね、そろそろ、覚えてくれても、良いと思う。
        スラロームって、最後までガンバルものなのよっ!!!




↓ なっこさんが撮って下さった決定的瞬間
      どう見ても、スラとジュエの位置関係が、不自然 (f^^)

20080614jouer1.jpg

     それにしても、ジュエの、なんて恰好 (笑)・・・かわいい♪








    パフェ     AG2  7席        JP2     
    オペラ     AG3             JP3  
    シュクル   AG3  1席         JP3  拒絶2
    ジュエ    AG3  ミス1        JP3  拒絶1






表彰式の頃、彼方から黒い雲が迫ってきたので、慌てて撤収。
皆さんに、きちんとご挨拶できませんでした。

思えば、この大会が、今シーズンのレギュラーシーズン、最後になりますね。
 ( 御殿場@中部ブロックは、来シーズン扱いだし、)

今シーズンも、本当にたくさんの皆さんにお世話になりました。
この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。
また、来シーズンからも、今まで通り、4シェルティー + ヨウ&CK、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~
私の写真使って下さりありがとうございます。
下のaruさんの写真と比べたらめちゃめちゃ恥ずかしいけど
モデルがかわいいからv-238

今回の初遠征にあたり、たくさんのアドバイス
ありがとうございました。


またお会いできるの楽しみにしています。
今度はフィガロとみんなの写真も撮らせてくださ~い。

| なっこ | 2008/06/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

>なっこさん

こちらこそ、お写真、ありがとうございました~!
ジュエの写真は少ない上に、これ、貴重な決定的瞬間!家宝になります(笑)

いえ、私なんて、何もお役に立てていません。
ですが、初遠征がとても楽しく、良い思い出が出来たようで、本当に良かったです。
また、懲りずに、ぜひ、関東方面に遠征にいらしてくださいね。
ってか、その手前には、ドラハとかがあるしっ(笑)
また、ぜひ、お会いしたいですね。

| CK | 2008/06/26 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

