PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが…

平塚のタープの中で、ご一緒させて頂いた宙ママさんが教えてくれました。
『さっき、大きな地震があったらしいよ??』

え??
ブロイパパさんが、そういえば、さっき、揺れたよ?って・・・ほんと?

宮城の方で、とても大きく揺れたと理解できるまで、もうちょっと時間がかかりました。


たいていの方のご無事は確認できましたが・・・
うららさんだけ、分かりません。
もし、これを、ご覧になっておられたら…ご無事ですか??
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/23 16:49 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん

・・・と言うか、うららさん(笑)
コメントにお気遣いをいただきまして、ありがとうございました。
グズグズしていて、申し訳ありませんでした。

まずは、ご無事の様子に、ホッとしました。
私からすると、関東以北は、あまり地理関係が分からない地域。ニュースで地名を聞いても、結局は分からなくて・・・


そして、お祝いコメント、ありがとうございます。
ずっと、夢みたいで・・・昨日・今日あたりから、やっと、実感がわいてきました。
本当に、シュクルジュエは、ミラクルです。
これから夏の間、体調に気をつけて頑張ります!

アニカちゃん!
いつか、お会い出来るのを楽しみにしています。



| CK | 2008/06/26 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

