PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます! フィンランドに行ってきます!

選考会 in ドラゴンハット


 今年も、とうとう、選考会がやってきました。
 私にとって、一年で一番長い日です。
 泣いても笑っても、この日の4走で、今シーズンが終わりです。


開会式の時、
4月にお亡くなりになった森下先生と、先週お亡くなりになった菅原先生に
全員で、黙とうを捧げました。
改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。





 


さて!
すでに、皆さま、あちらこちらの速報でご存じだと思います。
フィンランドへ、行ってきます!

  スモールクラス  総合1席  ジュエ
             総合2席  シュクル


    
20080620small.jpg


  ドッグスポーツジャーナルによる速報は、こちらから

    そして、ミディアムクラスからは、すかいも!今年も一緒に行けます!
    そしてそして!
    ラージクラスからは、稲川先生も! 
      去年、先生の姿がノルウェーになくて、寂しかった。
      本当に、嬉しいです!!!   



シュクルだけではなく、ジュエまでが頑張ってくれたことに、私自身がとても驚いています。
まだ、夢を見ているみたいです。
なんて、なんて、ミラクルなシュクル&ジュエ。
  DREAMS COME TRUE
シュクルもジュエも、本当にありがとう!


そして、
今シーズンも、たくさんの皆様に支えられ、助けて頂いてのシーズンでした。
この場をお借りして、心から、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


会場に、応援に駆けつけて下さった皆様。
緊張でてんぱって、ろくすっぽお話できなくてすみません。
でも、本当に、心強かったし、嬉しかった。
ありがとうございます。


いつも、一緒に練習してくれる、素晴らしい仲間!
そして、こんな私たちペアに、懲りもせず、根気よく教え続けてくれた先生。
ありがとうございます。


すべての人に、心から、感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当に、ありがとうございました。

     

     JKCの規定 『1ハンドラーに付き、1ワン』 に基づき、
     シュクルかジュエを、選ばなければなりません。
     フィンランドに行けるのは、どちらかだけ。
     もう片方は、補欠犬扱いになります。

     そして、その選択権は、もちろん、私にあります。  

     いつも、笑顔で、必死に走ってくれるシュクルとジュエ。
     その片方を選ぶなんて、とても、難しい。
     どちらも、私にとっては、最高の天使なのに・・・
  
     あと一カ月、悩む猶予があるそうです。 
     一人でもたくさんの方に納得していただける選択をしたいと思います。        
スポンサーサイト

| Dog Sports | 20:28 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/23 23:41 | | ≫ EDIT

おめでとう♪♪
ヤッター2年連続世界大会おめでとう
ございます。それもシュクルちゃんと
ジュエ君とだもんね、どちらかを選らばないと
ダメなの。辛い選択ね

それから、ミデイアムのぷーちんはあんずと
兄弟なのですよ。よろしくお願いします

フィンランド、頑張って走ってくださいね
本当におめでとう

| カレンママ | 2008/06/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
ほんとに素晴らしかった!

選考会で朝イチにモンチッチ挨拶をされた時から
「このシト、今日は絶対ダイジョウブだわ」 と思ったけど(笑)
それにしても、マイケル&イケメン先生とともにビシッときめてかっこよかったっす(^-^)v

チームスモール (マイ師匠とまぶのドリームチームだわ☆)応援してるよん!

本当におめでとうございました!!



| Mりん | 2008/06/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪
ジュエ君とシュクルちゃんのワンツー・フィニッシュおめでとう~~~♪

フィンランドでの走り、期待してるよ~!!!

| まゆ | 2008/06/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

おめでと~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
二年連続なんてホントすっごぉ~い!
楽しんで走ってきてね~(^_-)-☆

↓平塚に来てたんですね!?
情報仕入れてなくてお会いできずに残念でした(^^;

| わっしぃ | 2008/06/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

ありがとうございます~!
当日は、体調がお悪いのにも拘らず、あの蒸し暑いドラハで一日中観戦では、とてもお疲れになったことと思います。
ワンちゃんも、大丈夫でしたか?
まだ、寒い日と暑い日が繰り返すと思います。
お身体を大切になさってくださいね。
私も、体調管理に気をつけて、練習に励みます~!

| CK | 2008/06/26 14:54 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

ありがとうございます~~♪
やっと、昨日あたりから、現実味がわいてきました。
シュクルとジュエが、二人とも頑張ってくれたなんて、本当に、夢みたいでした。

ぷーちん??
あれ?
兄弟???
ほんとにーーーーー!?!?!?! (@ ̄□ ̄@;)

ほんと!
今、カレンママさんのところの、プロフィールを見たら!ビンパークスだわっ!同胎だわっ!!!
すっごい!
めっちゃくちゃ、親近感、わいてしまった(笑)
週末の御殿場でお会いしたら、この話、してみますね!


 

| CK | 2008/06/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

ありがとう~~!
シュクル&ジュエの、おかげです。
私は、緊張で、ハンドリングなんてまともに出来なくて、後ろから付いて走っただけみたいなもんです。


いやっ!でも!しかし!
朝のモンチッチ挨拶は、忘れて~~~…(汗)(^ ^;)ゞ
なんというか、Oさんに注意されるまで、TPOと言うものを、すっかり忘れておりました・・・ごめんなさい~~(ToT)・・・多分、それさえ分からなかった私の方が、緊張していたんだと思われます~あ~ぁ・・・(恥)



3年越しの願いが叶い、やっと、A子先生とご一緒させていただけます! 本当にうれしいっ!
そのうえ、モモちゃんも! 
とても嬉しいメンバーです。ご迷惑をおかけしないように、頑張ります!

| CK | 2008/06/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

ありがと~~!!!
本当に、夢みたいだよ~!
私自身が一番びっくりで、なかなか、実感がわかなくて。
本当に、シュクル&ジュエは、ミラクルな子です。
これから夏の間、体調管理に気をつけて、練習に頑張ります!


ところで、腰、大丈夫ですか?
梅雨の季節は、触りやすいのかな?無理しないで、気を付けてくださいませ~~

| CK | 2008/06/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

ありがとうございます~!
なんだか、まだ夢みたいなんですよ。
ホント、楽しめるように、頑張ります!


そうそう、平塚。伺いました~!
そうか~わっしぃさんのお家はお近くなのかしら?<四宮運動公園。
ここは今回で3回目(私が行くのは2回目)だけど、とても良い場所ですね~…これからも貸していただけると良いのだけど。

| CK | 2008/06/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

いーえ(笑)
ちゃいまんねん。
あの時、うちらしょーもない話で盛り上がってたんですわ。(なんたって、あの仮装優勝夫婦だもん(爆))
んでCKさん見て、慌てて思い出したんっす>TPO(笑)

ちなみに私はモンチッチCK大好きでっす☆
ぜひフィンランドでも!
スモール三人娘で!!
(おいっ。)

| Mりん | 2008/06/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

>Mりん

あれ?あの時、仮装の話していたの?(爆)
じゃあ、私と、50歩100歩~~~(笑)
で、ワタクシを見て思い出したってことは…ワタクシ、かなり、おバカに浮いてた?? アハハッ (^^ゞ 次回から自粛。Mりんを見かけたら、ヘッドロックにします・・・


えっと、モモちゃんは、やってくれると思う < モンチッチ・・・って、そんなことしてたら、師匠に叱られるかも~~(汗)

| CK | 2008/06/27 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

