PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいコト・・・

我家の近所の、
とても広くて!
周りに民家がなくて!
平日の利用者は全然いない!
河川敷の公園。

ディスク遊びに最適な、お気に入りの公園。


3カ月ぶりに遊びに行ったら、
大きな看板が、あちこちに出ていました。


『 公園内に犬を入れないでください 』






以前から、行くたびに、芝生に、放置ウン○が、たくさんあったもんな~・・・
そのたびに、拾い集めてきたのよ。
だって、犬禁止の公園になって欲しくなかったから・・・


あ、それとも…我家のワンたちの遊び声が喧しかったから?




あ~~ぁ・・・
例の如く誰もいなかったから、悪いこととは思いつつ、
5分ほど、放牧して(←こらっ!) 最後のお別れしてきました。
もう、来ること、ないだろうな・・・・
リザも、お気に入りで、歩き回った公園だったのに…


寂しいなぁ・・・
これから、どこへ、遊びに行こうか?
もう、場所、無いよ…(ToT)


20070130aozora.jpg
スポンサーサイト

| My Shelties | 18:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いまさらですが・・・
確かにうちのほうも、今までは遊べた公園が
いつのまにか、犬を放さないようにの張り紙が
してありました。
ボール遊びやフリスビーが出来ない(悲)
どこも同じなのね。
ドッグランは好きじゃないし

そうそう、CKさんとこの
ブログ貼らせてくださいね

| カレンママ | 2008/07/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

あちらこちらで、公園が、使えなくなってくるのですね。
何故でしょうかね?もちろん、放置ウン○のせいもあるだろうけれど、それ以外にも、マナーの悪い飼い主がとても多くなっている気がして悲しいです。

そうそう、ドッグラン、私も好きじゃないんです。
それこそ、放置ウン○が・・・マナーの悪い飼い主が・・・そう思うだけで、行きたくなくなってしまって。
あぁ、サマージャンボの発売日はいつだろう?今度こそ、当たらないかなぁ・・・そしたら、大きなグランド、作るぞ~~~!!

リンク、ありがとうございます。こちらこそ、今まで気づかなくてすみません。早速、私も、貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします(*'‐'*) ♪

| CK | 2008/07/02 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

