PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールの仲間♪

今日は、我家が通っているドッグスクールの、アジリティ練習会♪

天気予報では、怪しげな予報だったけど、
なんのなんの、暑過ぎず、良い天気♪
スクールの品行方正なみんなの願いが通じたのよね♪


アジリティだってのに・・・何故か、ビールを取り出す不良「娘」のσ(゜-^*)&楽しい仲間たち・・・ヾ(- -;)コラコラ
・・・先行スイッチで、目が回りました・・・当たり前っ!


いつもの仲間と、いつもの場所で走ってるだけなのに、
ストップウォッチが出ただけで、俄然、盛り上がったりしちゃう。
笑い転げました。


スクールの仲間と、1日中、和気合い合いと楽しく過ごせて、
本当に本当に、楽しかった!


また、こんな大会、出来ると良いな~♪
みんな、ありがとう~~~!!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/49-e2f34306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

