PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェの公式戦引退試合・・・は失格(ToT)

中部ブロック in 御殿場 馬術スポーツセンター


あぁ、あの、御殿場の馬術スポーツセンター
 晴れたら、ものすごい重馬場・・・ビーチアジリティ。
 雨が降ったら、タープの中まで水浸し。

どっちがイイ?って、どっちもイヤ~~(ToT)

覚悟して行った今回だったけど、どうやら前日に、雨が降った模様。
程よく砂が湿って、今までよりは走れる感じ。






パフェ談

 『 引退戦だって言うから、一生懸命走ろうと思ったけど~~~~
   ・・・えへへ、ダブル失格でした。
   最後は、とってもアタシらしく締めくくっちゃったわ♪ 
   でも、とっても楽しかったです (*^▽^*)  』


    パフェ、これで、公式戦は引退させようと思います。
    長い間、頑張ってくれて、ありがとう。
    4歳で、はじめて、ホップ!してから、5年間。
    一緒に頑張ってくれて、ありがとう。
    
    まだ、同じ年のシェルティーちゃんたちは、リンクを走っているけれど、
    そう、我家では、パフェは 『大きい』 けど、
    ミディアムを見渡せば、どちらかと言うと、小柄なパフェ。
    よく、頑張って、ここまで走ってくれたと思います。
  
    最後、失格してしまったけど、
    いつも通り、ヨダレをまき散らしながら出口に向かって走ってくる姿を見て、
    うん、パフェ、最後まで元気に頑張ってくれてありがとう。。。って、
    ちょっと、ウルウルしてしまった。

    2年前、『おまえは何回2度を走るんだー』って悩んだ時期もあった。
      みんながどんどん3度に上がるのに、いつまでたっても2度のままで。
      3度に上がれた時、嬉しかったね。
    
    去年、全然クリーンランできなくなってしまって、すごく悩んで。
    ゴール出来ても、バーが落下したりして…
    だんだん、身体的能力限界を感じるようになって。

    2度に下げて、この半年間、
    もう諦めていたG-AG-CHも完成してくれたし、
    なんと、1席も、取ってくれた!

    これ以上ない、頑張りを見せてくれたよね。
    パフェ、本当に、ありがとう。


    これからも、もちろん、練習だけは、続けます。
    練習会とかには、出たいな。
    バーダウンしたりしながら、楽しんでいけたら、と思います。

    今まで、パフェを応援して下さった皆様、ありがとうございました。





オペラ談

 『 今日は、ワタシも、頑張りました!
   難しいコースだったから、いちいち、ヨウを確認しながら走ってあげました!
   え? そんなワタシ、かわいい? (^^ゞ  』

     
    


シュクル談
 
 『 なんだか、CKのハンドリングが分かりにくくて、途中で止まりそうでした!
                (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』



ジュエ談

 『 また、ボク、スラローム、ずるしちゃった?? (^ ^;)ゞ
   でも、失格しちゃったのは、CKのせいだと思うよっ! (*'へ'*) ぷんぷん 』



    (シ_ _)シ  ハハァーー
    毎度、毎度、本当に、すみません!!!




    パフェ    AG2  失格         JP2  失格   
    オペラ     AG3  6席         JP3  失格
    シュクル   AG3  1席         JP3  3席
    ジュエ    AG3  失格         JP3  1席
 
     

20080628hyousyou1.jpg


  イナッチハタハタが、とっても目立った、嬉しい表彰台♪
  後ろで、センセイも、ニヤニヤ(笑)
  tipoちゃん、ハタハタ&お写真、ありがとう~~!!

| Dog Sports | 15:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

