PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1冊 588円

私、クリアファイル、結構好きです。
100均に行くと、いろいろ、物色します。

コース図を外人ジャッジ別に整理したり、
トラストコース図をファイルしたり、
エントリーした大会の案内書を整理したり、
  AT時代からエントリーした案内、全部ファイルしてあるのだっ!
  ・・・意味なんて無いじゃんと思いながら…(笑)

100均の有難さって、ちょっと欲しい文房具に、最高。




そんな、100均ファイルファンシャーの私が・・・だ!
文房具の卸屋さんみたいなお店に行きました。
  ・・・ファイルを買いにっ!!



  去年、ノルウェー渡航手続きの時、書類が煩雑で泣きそうだった。
  マロンちゃんのママさんから、
  ファイルすると分かりやすいわよって教えて頂いて、
  ノルウェーまで持ってくファイル~~!!って気合を入れて、
  300円ほどのファイルを買ったのだ~~!!!


  ファイルが高いからって、
    シュクルが喜ぶわけでも、
    CR出来るわけでも、
    書類が簡単になるわけでもないんだけど、
  そこは、ほら、気持ちの問題。





今年。
ジュエとシュクル。片方が補欠だけど、補欠でも手続きは全て必要。
なので、書類が2組ずつ。
それこそ、ファイルを使わなくちゃ、混乱する~~(@_@;)


で、今年も、文房具屋さんへファイルを買いに行ったわけだ(爆)



色違いでお揃いになる、カワイイのがいいな~♪
あっ!
これ、かわいい!
き~~めたっ!


20080704file.jpg




値段も見ずに、レジへ持って行きました。


「1,176円です」


(@_@) パチクリ

・・・ファイル、たった2冊で????
100均なら、11冊も買えるよ~~~~( ゜.゜) ポカーン


「このファイル、特にお高いんですよ…他のと換えますか?」
って、店員さんが言うけれど、
でも、まぁ、気に入ったファイルだし、
フィンランドまで持っていくファイルだしっっっ。



清水の舞台から飛び降りた(爆)




文房具屋さんのファイル、侮れません!!

| ひとりごと | 17:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

