PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月号は、シュクルが表紙♪

今月号の、ドッグスポーツジャーナル!!

20080704dsj7.jpg


遂に!
念願の、シュクルの表紙です!

とっても嬉しい~~~!


ちょうど、11か月前、ジュエが表紙にして頂いた。
でもでも、ね、私の小さな親心。
やっぱり、シュクルが、お姉ちゃん。
出来ることなら、何でも、シュクルが、先が、イイナ…なんてね。

シュクル、やっと!! おめでと~~~!!!!


もちろん、永久保存版も必要ねって、2冊、買いました~(笑)
新ジャーナル社の「オモウツボ」??







・・・は、良いんだけどっ!!!

ナニ!この!!CKのくせ毛っっ!!

  老け顔が、ますます、老け顔に見えますっ!
  せめて、髪の毛くらい、きちんとケアしなくちゃ、なんだけど。


私の髪の毛、実は、かなり強烈なくせ毛です。
で、普段は、縮毛矯正パーマで、伸ばしている。

去年の11月にパーマしたきり、行くタイミングを逃しちゃっていて。
 
  なにせ、縮毛矯正、軽く5時間は必要。
  そのうえ、その後24時間は、その形をキープってわけで、
  洗う事も出来ない。
 
  なので、
  練習の前に、ヒョイと行ってサッパリして来ます~って訳には、
  イカナイのだ。



この写真の四国ブロックの頃から、髪の毛、気になって気になって。
特に、梅雨になってからなんて、もう悲惨の一言!

私の行く美容院は、我家の目と鼻の先。
通りかかる私を見ては、「いつ来る?」って笑われる始末。



でも、この表紙を見ると、やっぱ、ショ~~ゲキです。
全国へ配信される写真で、手抜きを暴露されたんだもんね。

  これ以上、先延ばししてはイカン!
  オンナを捨ててるじゃないかっ!
  と、やっと気付いて(笑)
  さっき、美容院、行ってきました~~(笑)



ラッキーなことに、キャンベーン中で、20%オフだった。
表紙を見てから、髪の事ではちょっと暗かった私だけど、
キャンペーンっていう言葉に、明るくなったぞ~~!!!(爆爆)





  


おまけ。

 ジャーナル社のHPに載せて頂いた、選考会のジュエ♪

20080620dsj1.jpg


午前1走目のJPですね。
新ジャーナルさん、ありがとうございます~♪
スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:08 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

またまたご無沙汰しております~。
ここの所、ショッピング以外にネットから遠ざかっていたの
で、CKさんがこんなすごい事になっているのを、知りませんでしただ~(泣)
本、買っちゃおうかな。知り合いだって、自慢していい?
髪の毛、この年になると(28歳だけど)ほんと、お手入れ
大変よね~。弱くなるし、本数減るし(泣)し、白髪も..。
子供の頃、近所のおばちゃんたちが、み~んな同じ髪型
してて(短めパーマ)不思議だったケド、あれって、面倒
だったからなのかなぁ..気持ちわかるぅ~。って、いかん
いかん女を捨てかかってるのはあたし?拾って(笑)こなくっちゃ!

| チャッピーママ | 2008/07/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

そうだったの
ドグスポ表紙CKさんとシュクルちゃんだなって
見てましたよ。
矯正かっけてるですか・・・パーマかと思ってました
やっぱり、お年頃になると癖が出てくるんですね
私も癖が酷くてこの時期梅雨時は髪が爆発して
大変です。
雨の大会だったら最悪です

今回は少し緩めだったので、もうすでに
癖が出てきてます(泣)
時間がかかるのでお尻がいたくなりますよね

9月のフィンランド行き楽しんでくださいね
応援してますよ

| カレンママ | 2008/07/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

>チャッピーママさん

雑誌、なかなか、街の本屋さんには売っていません。ご近所の本屋さんで見つかるといいのですが・・・(苦笑)

髪の毛、弱くなりましたね~(ToT)
くせ毛は、子供のころからだから、もう、諦め気分半分ですが、白髪がね~~(笑)仲間でお互いに、セクハラセクハラ、と言いながら、指摘し合っています・・・

そうそう、子供のころ、おばちゃんたちの髪形、みんなお揃いでしたよね。
あれ、不思議だったぁ~~!!今でも不思議だ(笑)
・・・おばあちゃんたちの髪形、やっぱり、今でもお揃い・・・・(爆爆)

| CK | 2008/07/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

シュクルだって分かってくださって、ありがとうございます~♪

そうなの、子供のころからオバサンパーマ状態の私です(ToT)
縮毛矯正なるものが出来て、お値段はとっても涙ものだけど、本当にありがたい~~!!私の青春時代、毎朝、鏡の前で涙してブルーな気持ちになった、あの頃をを返せ~って感じです。(でも私の両親は、あの当時に縮毛矯正があったとしても、髪の毛に投資してくれなかっただろうな~(ToT))

今回、地肌が痛いと思いながら、もう、根元からしっかりしっかり、アイロンコテしてもらいました。
途中、「あと何時間、かかるの?」って、泣き言を言いながら、頑張りました(笑)
お尻が痛いながらも頑張った今、幸せの極致です~~のこの数日間です。

| CK | 2008/07/06 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

