PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエ、4歳っ!

私の宝物、ジュエ、4歳になりました!
  ハッピーバースディ~~~!!!

ジュエ、健やかに育ってくれて、ありがとう。

朝から、御馳走@缶詰、食べました~~(*^▽^*)

 今日は朝から雨で外に出られないけど、
  おいしい缶詰を食べたのおかげで(?)上機嫌なジュエ(笑)


20080620jouer1bysamu.jpg

   ↑ ドラハで、こんな、土けむりを上げるって、どーよ???


いつまでもたっても、末っ子。
 甘えん坊。
 可愛いから、我がままイッパイ言っても良いよ♪
 
 でもね~いつになったら、大人になるの~~(*^▽^*)


20080620jouer2bysamu.jpg



なぁんて、
眼の中に入れても痛くないほどかわいがっていたのに…・


え?4歳っ!! (@_@;)

いつの間にっっっ?? (*△*) !?

・・・とても、4歳に、見えないんですけど・・・・


20080620jouer3bysamu.jpg




オペラが4歳の時には、
 シュクルっていう2歳の妹と、
 ジュエっていう0歳児の弟がいて、
おかげで、オペラは、甘えたくても甘えられなかったのよね。


それが、ジュエったら、
4歳になるまで~~ずっと末っ子甘えん坊。



20080620jouer4bysamu.jpg



とても甘えん坊で、天真爛漫。
スペシャルに素直に、すくすくと、育ってくれています。

・・・ちょっと、元気良すぎるのが欠点??(苦笑)



私たちに、素晴らしい幸せを、与えてくれるジュエ。
でもでもでも、、、
もう、これ以上、トシを取っちゃ、ダメだからね。



今日の写真は、全部、さむさん
ありがとうございます~~~!!!
スポンサーサイト

| My Shelties | 15:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリ!ジュエの走る姿は、まさしくダイちゃん!
シュクルとジュエはダイちゃんのミニチュアですね。
さすが親子・・・そっくりだ!
ダイちゃんも若い頃からアジやってたら親子で活躍できたかなぁ。
今でもダイナミックに走る姿は圧巻ですよ~!
(ボーダーちっくな動きです)

遅くなっちゃったけど
ハッピーバースデイ、ジュエ&シュクル☆

| wildwind | 2008/07/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

>wildwindさん

お誕生日、ありがとう(*^ ^* )
そんなにダイちゃんの走る姿に似ているの?さすが、親子ね。
シュクルとジュエの仕草は、とてもソックリよ。
でも、シュクルもジュエも、柔らかくてしなやかな身体だよ。ダイちゃんは、ダイナミックなのね(笑)
もう10才になるでしょ?パフェと同じ年。お互いにいつまでも元気でいてほしいね。
そうそう、若いころからアジ・・・はるちゃんが走る?親子で走れたら、楽しかったね。





| CK | 2008/07/11 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

