PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ 10才 (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

パフェ、お誕生日です♪

 (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

なんと!
10才になってしまいました。
 めでたいんだけど、めでたくないよ~~(ToT)
トシなんて、取るなって言い聞かせているのに…・


最近、顔が、とっても年寄りっぽくなってきたパフェ。
  顔が、たるんできたと言うか・・・そんな感じ。
  以前みたいに、立派な毛ぶきにもならないし。
  何よりも、白い部分が、とても目立ってきた~~・・・


20070519siso.jpg



でも!
アジ中は、とっても元気!
トシを感じさせない 「やる気」 を、バンバンに見せてくれます。

  ・・・ってか、ご褒美のおやつが欲しくて、つられて走るパフェ(笑)


20070616parfaitbynanamatu2.jpg



年齢を重ねた渋み・・・なんてものには、まったく無縁の、ノーテンキ。
笑顔で走るその姿は、とっても可愛いのだけれど、
後先考えずに挑むその行動には、ヒヤヒヤ、しっぱなし。


お願いだから、DWには、丁寧に乗って。
シーソーは、まっすぐエントリーして。
そして・・・Aフレーム、飛ばないで~~~\(?。?") ワカラン

20071124okayamafciparfait1.jpg



黙っていれば、凄く、美人な、良い仔に見えるんですよ~~(爆)


20071124okayamafciparfait2.jpg





先月末の中部ブロックを最後に、公式戦は引退のつもり。
でも、練習は、ちゃんと、やってます (*^ ^* )V



  



今日は、ヨウが出張のため、お祝い缶詰は延期。
そのうえ、朝から、爪切りされて、ちょっと不貞腐れのパフェ。

 『 お誕生日だって言うのに! 10歳記念のお誕生日なのに!
   扱い、酷すぎるのーーーー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』

| My Shelties | 16:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
パフェちゃん!お誕生日おめでと~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
初めて会った時から鳶色の瞳にぞっこんのσ(^^)♪
もうご機嫌は直ったかな?

| わっしぃ | 2008/07/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

こちらこそ、すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

リザがいなくなってから、パフェの「老い」をひしひし感じて、とても寂しく感じています。
鳶色の瞳は健在ですが、どうやら白内障の進行もあるようなので、今に、白くなってしまうのでしょうか。
お誕生日はおめでたいけれど、トシなんてとって欲しくないです~(ToT)

ご機嫌は・・・3歩、歩けば、すぐに忘れるパフェですから!カンタン~~~!!(爆)

| CK | 2008/07/18 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

