PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶ソバ (@^∇^@)

さて、写真撮影の後、さんざん遊んだら・・・
人間は、お腹が空きました・・・時計を見たら、もう1時過ぎっ!


この有馬富士共生センターから、308号線を、更に更に、北へ北へ。
『通学路』って標識があっても、どこの誰が通学するのよ?なんて山の中を永澤寺方面へ。
20分ほど車で走ったところに・・・・
峠の途中、うっかり見逃してしまいそうな所に・・・



≪わらびもち専門店 一軒家≫

  リシェママさんが、探してくださいました。
  何から何まで、たくさんのお気遣いをいただいて、本当にありがとうございます。


20080715soba5.jpg


藁ぶき屋根ですよ~~!! (@_@;)


山の中だからって言えば、そりゃそうなんだけど、
もちろん、エアコンも何もない。

あけっぱなしの窓や戸から、自然の風が入ってきて、気持ち良い~!



20080715soba1.jpg



夏場のワンコ連れのお食事。
車のエンジンかけっぱなしで、エアコンフルにして、
心配しながら、人間だけの食事・・・・になるのが普通だけど・・・



20080715soba2.jpg


土間なら、犬連れ、OKなんですっ!
公園で遊びすぎたワン達。
食事&お喋り中、とても静かに、良い子に、待っていてくれました。



メニューは、シンプル!
 「わらびもち」「抹茶」「コーヒー」「茶蕎麦」。

お腹が空いていた私たちは、唯一の炭水化物「茶蕎麦セット」をチョイス(笑)
  茶蕎麦には、ミョウガもたっぷり。
  温泉玉子が、不思議にマッチします。

  そして、出来たて、作りたての、わらびもち。
  ほんのり温かくて、とってもおいしい~~~(*^ ^* )


20080715soba3.jpg



食後のコーヒーも頂きながら、マシンガントーク。
笑い過ぎて涙が出そうになったりで、あっという間に時間がたち、夕方に。



20080715soba4.jpg



とても楽しい一日が、あっという間に終わってしまいました。
こんなのんびりとした、とても楽しい時間を作って下さった
リシェママさん・ハルピョン♪さん・さくらママさんに、心から感謝の一日でした。


パフェたちも、本当に楽しかったみたい。
とても良い思い出が出来ました!
ありがとうございました~~!!


また、行きたいっっっ!!!
スポンサーサイト

| delicious | 18:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

