PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー (*^▽^*)

ハッピー ババァ バースデー!

また今年も、しつこく、25歳の誕生日です。


tipoちゃんに教えてもらった 『ババァスデー』
大変に、気に入ってしまいました(爆爆)

25歳のババァでございます(笑)



お昼ごはんを一緒に食べたスクール仲間から、
『ココス』で、デザート&ドリンクを、ご馳走していただきました!
ありがとうございます~!









ところで・・・

7月16日 → 716 → ナナイロ → 『虹の日』


そう、私の誕生日は、『虹の日』なんですって!
虹の橋の、ぺり&リザ・そしてたくさんのお友達に近い所にいるのかも。
7月16日。
ぺり&リザたちは、何をしていたのかな・・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:11 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪
ハッピーバースデー!!!
25歳!おめでとう~!!!
って白々しい?

いくら25歳とはいえ、そろそろ身体にガタがきてる頃なので、十分にご自愛くださいませ。

お誕生日が虹の日ってステキね♪

| まゆ | 2008/07/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

おめでたー♪
御殿場はお疲れ~。あのかき揚げ、まだ夢に出てきそうっす(笑)

25回目のお誕生日、おめでとございま☆
私より20ちかく若いんだもんね。うらやますぃわあ~
(おいっ。)

んで、パフェさん10歳お誕生日(こっちは正直モノ申告(笑))もおめでとです☆
ジュエくんも4歳お誕生日おめでとー(^o^)
(うちと同じだぁ>今年で10歳&4歳)




| Mりん | 2008/07/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

25歳のお祝い、ありがとう~!
全然!白々しくないっっっ!
主張し続けた者の勝利よ(爆)

でも、ホント、身体にガタ、来てます~(ToT)
特にこの一年、いやって言うほど、実感しています。
私も、お年頃って事ですね。気をつけることにします。


ね?虹の日。素敵ですよね。
このゴロ合わせに気付いた人に、感謝したいです♪

| CK | 2008/07/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

あのかき揚げ、ホント、凄かったねー!
でも、不思議な事に、ちゃんと数時間後には、いつも通りお腹が空きました。ダンナの胃は、驚異的に丈夫かも(笑)
私は、次回は、おまかせ丼ぶりにする!今から、決めてる!
だって、あのおみそ汁だって、ハンパじゃなかったよね。

あれ?Mりんは、23歳じゃないの?
そうかー・・・そんなに年上だったかー・・・今度からヘッドロックなんてかけちゃいけないのね(笑)自粛します(←ウソ)


いや、オペラ&シュクルは、年齢詐称の時期があったのよ。やっぱり女の子だからね。
パフェも女の子だけど・・・あいつは、そういう事を気にしなさそうなキャラだから、良いの(笑)


ヴァロンもヴィニュマルも、同じ時期にデビューしたものね。みんな4歳。一昨年の北海道のKO戦を思い出します!あの頃、ジュエは、まだまだ年齢よりもオコチャマしていたなぁ・・・(←遠い目)
あれ?今年、Mりんは、北海道に行ったのですか?

| CK | 2008/07/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

まぢすか
あれ食べて数時間後に・・・・ お腹減るとは(驚)

そうだ、思い出した>おととしのKO戦
うちの小熊坊主と対戦したんだっけ。
あの時はラージ(一応(笑))相手になじぇリベンジに燃える(~_~;)と思ったけろ…
今は フィンランドの星☆だもんね
(すごいペアと対戦しちゃったのね。もうしたくなーい(爆))

デッカイドーは行ってませんです。
あれ? CKさんこそ行ってたんじゃ?
9月には行くですよー

てか、今度こそメアド教えあおう(笑)

| Mりん | 2008/07/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

まぢっす。

恐る恐る・・・お腹が空いたと訴えたら・・・
 (あの丼ぶりを食べ切って、お腹が空いた私も、相当のツワモノ)
ダンナも、「実は、僕も、そう思う」って。
夜中に、お酒を呑みながら、スナック菓子をつまみました。

そんなことしてるからー!
今、現在、3キロも増えちゃって、気持ちだけ!ダイエット中ですが・・・(^^ゞ


覚えていてよー < 一昨年のKO戦。
もう、トーナメント表を見た瞬間、負けたーって思ったもの。・・・って、スモールのくせに、ナマイキッ(爆)
ジュエは、今まで、リンゴちゃんに負け・ヴァロンちゃんに負け・りんちゃんに負け・・・あぁ、リベンジ相手が、多すぎるぅぅぅ(ToT)(って、みんな、ラージやんヾ(- -;))


あれ?
今回、北海道は、お休み?
じゃあ、モモちゃんたちと、練習してたのね?
それも、楽しそうだー!羨ましい(笑)
私は、ずっと、家にいました。練習もせずに。
とっても手持無沙汰の三連休でしたー(ToT)
今から練習に行って、うっぷんを晴らしてきまーす!

そうそう、今度こそ、メアド。
リンゴちゃんの所から、連絡してもらおうか?(笑)



| CK | 2008/07/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

さんきろー!!
まずいっしょ。それはまずいっしょっしょ。>3キロ

…って、連日ツッコミ返事書いちゃうワタシもどうなの?ですが。
オシゴト中の息抜きについ覗いちゃうんよね(^^ゞ
ここで 愛の往復書簡(爆)してるのもはずかしいから
CKさんはもうレスつけないよーに。(笑)

んでこの連休はワタクシ、カインズホームでクワを買って
(マイ鍬よ!マイ「開墾鍬by孔雀印」(~_~;) 持ってねーべ普通)
フィールドを耕してました。。いまチマメできてる(ToT)
どだ、羨ましいかぁぁ (笑)




| Mりん | 2008/07/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

そうは言っても、ツッコミドコロ満載で(爆)

開墾桑ですか?
それも、正統派孔雀印。
買っちゃった?
若い女性が? (← 敢えて、言ってみた(笑))

凄いなぁ。
この暑さの中で、開墾作業。
普通、倒れますよ、絶対にっ!
でも、その重労働したら、3キロなんて、軽~~くダイエット出来そう。
羨ましいぞぅっっっ!


まぁ、なんちゅ~か・・・ハラ周りを気にしてるくせに、今、ポテチ食べながらこれを書いてるんだから、救いようが無いんだけど。

で、ダイエットの開墾作業(違うって(笑))は、どこのフィールドを?
北の大地でジャッジしていた先生のフィールド?
それとも、笠間?
それともそれとも!マイフィールド?
チマメは痛そうだけど、重労働の後のビールが美味しかっただろうと思うと、それも羨ましい(←だから3キロっ!)

| CK | 2008/07/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

んだからレスしないでええ~ (笑)

そうそう。照明&ウォシュレットトイレ付き1000坪のマイフィールドを開墾・・・・
なわけな~い ((笑))
痩せるかと思ったけど、そのあとのビールがほんとにめっちゃ美味しいから体重は微増っす(爆)

今度また一緒にぐびっ♪と軽く(?)いきたいもんですなぅ。
ではでは。

| 残業ちゅう(-_-) | 2008/07/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

>残業ちゅう(-_-) @Mりんサマ

週末は多忙につき、レスが遅れたっ!
こうなりゃ、意地でも(嫌がらせ?)レスつけます(笑)

って、残業って・・・こんな時間まで会社にいて、帰りの電車、ギリギリでしょう?まだ、あるの?
かよわい乙女の夜道の徘徊、お気をつけて・・・


ビール、いきたいね~~~!!
その前に、痩せねばっ!
先週、ちょっと頑張って痩せ始めたのに、週末、焼肉をたくさん食らって、また、元の黙阿弥…(ToT)


あ、メアド、行きましたか?
よろしくです~♪

| CK | 2008/07/29 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

