PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にLeSportsac 買っちゃいました~♪

16日の私のハッピーバースディーに、自分で自分に、プレゼント!

それも、大奮発して、たくさーーーん(爆)



ついについに、レスポに、手を出してしまいました。
それも、2個もっ!


20080716lespo.jpg


   上が Classic Hobo
   下が Deluxe Everyday Bag


アジ友は、レスポを所有率がとても高くて(笑)
以前からとても気になっていました。


でも、ネットで調べると、ショップが多すぎて~~(@_@;)
そのうえ、柄もお値段も、ピンキリ~~


よほど、根性が無いと、選べないっ!!



  今まで、アディダスのエナメルショルダーを使っていました。
  もう2年半は、使ったかな。
  アジ会場でも、近所の買い物でも、仲間の食事でも。
  とにかく、使い勝手が良かったので、
  どこへ行くのにも愛用してきたんだけど、かなり傷んでしまって。

で、
今回、アディダスには引退願おうかと、
やっと、根性を出して、本腰入れて、選びましたよ~~(笑)
選ぶのに、何日、夜更かししただろう?



日ごろ使うのにちょうどいい感じのClassic Hoboは、ちょっと地味?
荷物の多い時に重宝しそうなDeluxe Everyday Bag
 この柄は、生地の裁断によって柄の出方が全く変わってしまうので、
 注文して手元に届くまで、ドキドキでした(笑)









そして!もうひとつ!

ファイテンの三つ編みネック。

20080716faiten.jpg




さぁ、私をよく知る皆さんは、首をかしげるに、違いない。
私がどこに行く時も、いつも着けてたこの三つ編みネックレス。

あれ?
今まで使ってたのと、同じじゃん???


そうなんです。
今までのあの色合い、とても気に入っていました。

今まで、必死に洗いながら使って・・・もう1年半?
もう、これ以上洗っても、全然綺麗にならなくなっちゃった。


買い直すのに、まったく同じだと、悔しいので(笑)
紺色のネックレスの「Phiten」の文字色、変えました。

今までのは、緑の「Phiten」
新しいのは、青色「Phiten」


一目で違いが分かる人は、ファイテンの社員さんくらいだろう!



マニアックすぎる??(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 18:45 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん

はいはい、どなたか、ちゃんと分かります、ご安心を(笑)
お誕生日のお祝い&コメント、どうもありがとうございます~~とっても嬉しいです♪

おぉ!ここにも、レスポ愛用者が(笑)
柄はお揃いになりませんでしたか?
本当に、レスポって、皆さんにチョイスされていますね。
ナイロン製だから、軽くて汚れに強いって言うのが、日常生活はもちろんのこと、アジにも最適ですね。買ってみて、改めて実感しています。

最近、とてもとっても暑いけれど、夏練、頑張りましょうね~・・・私も昨日は久しぶりに走ってきました。汗だくで辛い(ToT)

| CK | 2008/07/24 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

