PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オミヤゲ ♪

みなさん、北海道からお帰りなさ~~い!
湖遊びから、お帰りなさ~~~い!


皆さんから、お土産、たくさん、いただきました。
ありがとうございます♪



20080723omiyage.jpg




お手製カレンダー!
shigeさん、ありがとうございます~~~~!!! (@^∇^@) わぁーい
  直接お会いできなくて、残念です!
 
いつも、あんずがカッコ良いのを作って頂いていて、羨ましかったんだ。
5月の北海道で、「イイナ~」って連呼したの。
完全に、おねだりしてしまいました。


トマトのジャムは、美味しいよ~って連呼したら・・・これもおねだり(爆)
・・・気を使っていただいて、すみません~~でも、嬉しい(@^∇^@)

アプリコットのジャム&ボールは、手作りして頂いたもの。
 ジャムを手作りなんて、なんて、素敵な生活でしょう!


週末の花火&アジコンペの時に、おにゅ~Tシャツ、着るぞ~~!!



とっても嬉しくて、
どれも並べて、ニヤニヤしています。
みんな、本当に!!
ありがとうございますーーーーー!!!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

手作りカレンダー
届いたみたいですねぇ~v-10
北海道大会はぁ犬にとってはぁとっても走りやすい
気温だったですよぉ~ハンドラーはちょっと寒い?

9月の北海道、お待ちしてますよぉ~

| shige | 2008/07/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

またまた、お久です~♪
静岡、暑いっすv-42いいなあ、北海道。
ここ沼津は風があるからまだましなんだけどね。
今年は異常~!エアコンしてても室温32度って、どんだけ~?
んで、夏祭りも行かずに家でPCよ~んv-216
なんか、夫婦二人+チャッピーじゃァ花火見に行く気にも
なれない。(ヒデは昨日からほとんど行方不明状態v-16
あ、やっぱり地元の本屋さんに無いので、楽天で購入いたしました~♪ドッグスポーツジャーナル♪
CKさん、相変わらずスタイルいいわ~。きっとわんこ達と走ってるのが良いのよねv-218

| チャッピーママ | 2008/07/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

>shigeさん

レスが遅くなってすみません。
コメント、ありがとうございます~~~!!!


そしてそして!
カレンダー!!
あんこパパさんが、「ジャッジャ~~~~ン!」って、見せて下さいました・・・・次の瞬間、私は、「キャ~~~e-266e-266e-266」って雄叫びで・・・
近くにいた先生は、あっけにとられていました(爆)

ありがとうございます~~!
とっても嬉しいです。
さっそく、PCのすぐそばに、飾っています。


先日の北海道は、私たち猛暑の中の岐阜人にとっては、寒いくらいだったようですね。
ワン達は気持ち良かっただろうな~って羨ましく思っています。
9月は、ちょうどいい気温だといいのですが、5月も寒かったという事は、今年の北海道は、冷夏でしょうか? 覚悟してフリースを詰め込んで伺います。
台風が来ませんように・・・・

| CK | 2008/07/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

>チャッピーママさん

お久しぶりです。
ホント、北海道は涼しいようですね。
あ、私は、行っていませんよ。ずっと、ここ、岐阜で、暑さと闘っています(ToT)
岐阜に比べたら、静岡の涼しさが羨ましいです。

わざわざ、楽天で購入して下さったのですか?
ありがとうございます~~・・・でも、スポーツ関係に興味が無いと、見るところが無いんじゃないの?申し訳ないですm(-_-)m


| CK | 2008/07/29 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

