PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一カ月以上もたったんだ・・・・

先日、DSJ今月号が、手元に届きました。

選考会の記事が、載っていました。
 あの日から、もう、一カ月が過ぎてしまったのですね。



選考会の日、さむさん に撮って頂いた写真。


20080620bysamusucre.jpg


  あの日、シュクルと笑顔で走ることが、出来たんだね。
  とても嬉しい、一枚です。

  さむさん、いつも、ありがとう~~~(@^∇^@)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

後ろ姿もラブリーですね~v-238

ドッグスポーツ、こちらではアジのできるドッグランのあるクラブは、ひとつだけあります(JKC公認だとか)。

数年前、ご近所に住むゴールデン飼っているママ友さんが、アジをやっているとかで見学に行く約束をしていた所、突然家族崩壊の危機に..。その後、私も実家の父が倒れたり、息子の受験も重なりそれどころじゃあ無くなってしまいましたv-12
会員制で、しつけ教室やらディスクもできるみたいですが。
余裕ができたら、フライボール(だっけ?)なんかやってみたい気持ちは、あるんですよ~。
でも、もうチャピも8才になってしまいました(その前にしつけか...)
でも、わんこ達が一生懸命に走ってる姿は見るだけでも感動物ですね。前に難病の少女がアジリティをやっていることがTVでも話題になっていたりして、チャピパパなんか鬼の目にも涙で見てました。CS放送でも、時々海外のドッグスポーツを放送していますね~世界的に盛んなんですね♪

| チャッピーママ | 2008/08/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

>チャッピーママさん

ね?可愛いでしょ~後ろ姿(親バカ~♪)

チャッピーママさんのご近所にもあるの?沼津かな?
いつか、そういうご縁があったらいいですね。

家庭崩壊の危機??そのゴールデンのママ友さんの事よね?(@_@;)
チャッピーママさんのお家も、いろいろお忙しかったのですね。あの男の子が、もう、受験??(*・0・*)・・・月日の経つのは早いわっ!


そうそう、難病の少女の放送、私も見ました。あれは感動でしたね。
ドッグスポーツは、ヨーロッパ・アメリカではとても盛んです。日本が、とても遅れているんですよ。もっと、皆さんが興味を見ってくれて、あちこちに練習場所が出来たら良いのですけどねぇ・・・



| CK | 2008/08/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

