PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライメッシュ @ ユニクロ~

7月の終わり頃、練習に行く17時頃の外気温は、37~38℃でした。
それが、今週の夕方は、32℃くらいの日が、続いている。

さすが、立秋 (今日、立秋だそうですね?)
ちょっとは、涼しく、なってます。

 ・・・ま、日中は、相変わらず、気が狂いそうな暑さですが(笑)









暑さと言えば…

  数年前に、ユニクロが、速乾Tシャツをはじめて店頭に並べた時。
  買いました!

  でも、
  化学繊維が、素肌にまとわりつく感じがとても嫌で、 
  すぐに、捨ててしまった・・・・





今年、『暑い暑い』と、連呼する私に、先生、一言。
『 ユニクロの、これ、良いですよ~ 買ってみて 』って
ご自分の着ているドライメッシュのTシャツを、薦めてくれました。



えぇ??だって、以前、気持ち悪かったんだよ?? (-"-;) ??


半信半疑で、買ってみた。
メンズのSサイズ。


20080808dryt.jpg




肌触り、良い~~!!!
風通し、良い~~!!
でもって、
普通のTシャツを違って、すぐに乾くから、気持ち良い~~!!

とにかく、最高っ!
綿のTシャツ着ている、あの重さ&冷たさが、まったく無いっ!

大正解っ!


なんだか、今まで、疑ってたことが、バカみたいに思える。



え?
どうして似たようなボーダー柄ばかり買ったの?って??


今更、ユニクロに行っても、もう、Sサイズは、残っていないのよ~(ToT)
レディスのドライメッシュは、今年、売ってないんだって。


で、かろうじて、店頭で見つけた、なけなしの2着が、これ。
  もちろん、ネットショップでも、売り切れです。





来年は、もう2枚ほど、買うぞ~~!!!

| ひとりごと | 22:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

