PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、この季節は、ウナギですっ!

トラスト、今週は、水曜日から土曜日まで、お盆休みです。


火曜日の練習、大トリはシュクル。
先生からは
 『シュクルで終わりだ、あと少し! 頑張れ、オレ!』オーラが出まくり・・・分かりやすい(爆)
 


今年前半、ご苦労さまでした~!(笑)
リフレッシュして、後半も、ヨロシクお願いします (=^_^=)



 とはいえ、ダンナは、毎日、お仕事。
 ・・・こうなると、他に遊びに行く所を知らない私。
 どーしたらいいのよ???状態に。


でもでも、
水曜日、熱中症で、ばてていました。


木曜日、ウナギ、食べに行きました。
  このお盆の季節、
  いきなりウナギ屋さんへ行っても、軒並み、凄い順番待ち。
  何軒か回って、まぁ月並みだけどのんびりできるお店をチョイス。

  
  「ひつまぶし」 と、「特上うな丼」。
  散々悩んで、「特上うな丼」をチョイスした私。

   
  食べ切れない~~・・・
  
  でも、お肉よりも、サラサラと、胃袋に収まって、
  とっても元気が出るね。
  やっぱり、この季節は、ウナギだーーー!!!
  美味しかったーーー!!!


  しかぁし!
  よりによって、この私が!
  運転手なので!
  アルコール無しで!
  それでも、とってもおいしく、頂いたけど、
  けど、ビールが一緒だったら、もっとたくさん食べれたかもね。
  残念!!! 

  18時から22時近くまで、アジ話三昧 & 美味しいウナギ。
  夏バテ気味だったけど、とっても元気になれたかも♪



  今度は、「ひつまぶし with ビール」 で楽しみたいなー
  昨日、目の前でひつまぶしを美味しそうに食べる連れ。
  やっぱり、そっちにすればヨカッターって反省。

  …来年の、お楽しみかな?

 
スポンサーサイト

| delicious | 23:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

