PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエのストレス発散方法 (--メ)

家のワン達、雨の日は、外に、出しません。
 ・・・大会以外は(笑)

だって、我家の家訓
 『 雨の日は、とことん眠い 』




で、先週の連日のゲリラ雷雨。
毎日毎日、眠って過ごすにも、限界ってものがあるわけで。
ワン達のストレスが大変(笑)


そんな中、ジュエが、やけにおとなしい???


・・・探しに行ったら…


嬉しそうに・・・・
齧ってました・・・・スリッパをっ!


もちろん、怒られましたとも。
パピィの頃だって、そんな事、したこと無かったのに。

余程、ストレスが溜まってたらしい(笑)
スポンサーサイト

| My Shelties | 14:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

だいじょおぶ だったにょ♪
リコの所 なんでも ぎり大丈夫だったにょ♪
でも となりの区では 家が流されたり
すごかったらしいにょ~
リコは 雷に ずっとケンカ売っていて
ママに 「う゛るさいっつの!!ヾ(*`Д´*)ノ"」って
おこられたにょ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
で ジュエ すりっぱは だめだよ~
テーブルの脚が おすすめだにょ(ΦωΦ)フフフ…

でも ひっそり なにか 悪い子とするのは
上手だね♪ さすが兄妹だにょ~♪♪

| リコ | 2008/09/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

リコのお家はさぁ・・・すぐ近くに川があったし、目の前が田んぼだったし・・・で、ボク、心配しちゃったんだ。
でも、CKがね、リコちゃんのお家は階段たくさん登った所にあるから、多分大丈夫だよって言ってたから・・・無事で良かったっ!!!
パパ&ママが大事にしている車も、無事だったのかな?

あれ?リコは、雷にケンカ??
あんなのにケンカを売っても、ムダだよ~!知らん顔していればいいんだよ。ボク、いつもCKからカミナリ落ちてるから、空からのカミナリなんて平気なんだ(=^_^=)。


スリッパね、楽しかったよっ!初体験のお味♪
・・・でもね、ブチッて引きちぎった音で、ばれちゃったんだ・・・取り上げられちゃって、ツマンナイ(ToT)
テーブルの脚は、まだ、やったこと無いな。今度、ひっそり、やってみよっと!

| ジュエ | 2008/09/09 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

