PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

定価で服を買った!

選考会以来、毎日のように、スクールへ通っていた私。
例え雨でも、とりあえずスクールに行ってみる・・・って感じの毎日。


でも、さすがに、夏の暑さで疲れがピーク。
身体の重さが、取れなくなってきました。

来週の北海道。
月末のフィンランド。

・・・そろそろ、『休む』ことも覚えなくては。




と言うわけで、今日、土曜日は、ダンナだけが、スクールへ。
私は、レッスンをお休み。





気分転換したくて、『GAP』へ。

 私の場合、『GAP』『コムサ』『a.v.v.』頼み。
 今回は、GAPに、ゴッゴゴーーー!!



ジーパンは、ストレートかブーツカット!と決めていた私なのに、
なぜか、スキニーを買ってしまったり。

造りのデカイ私が、ふんわりの服を着ると、
見た目以上に、とてつもなく膨張して見えてしまうので、
最近、いつも同じようなデザインの服ばかり着ていたのだけど、
今回は、なぜか、ふんわりの服ばっかりチョイス。


鏡に映る自分が、なんだか、すっごく「滑稽」で、
店員さんの「サービストーク」に騙されて買った気分(笑)



最近の私は、「しまむら」「ユニクロ」の常連なのに。
「GAP」で、それも、定価で、たくさん買っちゃった!!!



当然、買い過ぎです、ハイ・・・・
・・・フィンランド前で、物入りなのに・・・



でもね、すごく良い気分転換に、なりました。
毎日毎日、アジの事ばっかり考えて・・・

もちろん、それも、とっても楽しくて、
愛するワン達と生活するために、大事なことなんだけど、


でも、気持には、ちょっとしたオアシスが必要だな、って感じた、今日の買い物。


ま、・・・「ちょっとしたオアシス」なんて可愛い表現でスルー出来るような
可愛らしい散財じゃないのですが・・・(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ、解る解る~♪
買い物はストレス発散になるんですよね~。
発散方法が掃除とか料理だったら、どんなにいいか、と日々思っております(笑)

ところで、↓の応援旗にジュエくんの名が。
ジュエくんに決まったんですね。
影ながら応援させていただきます~~!
ラブシェルの☆よね♪♪

| チャッピーママ | 2008/09/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~ストレス発散になるのよ~~!!
でも、最近は、しまむらとかね、ちょっと高級でもユニクロでの発散だったのに・・・・今回の発散は、我ながら、ちょっと怖い(笑)

そうなのそうなの!
ストレス発散が料理だったらね!!!
ホント、そう思う。
・・・って、こんなに好きな事ばっかりして、どこにストレス溜めてるんだ!って言われそうなんだけど(苦笑)



はいはい~~!!
ジュエに決めました。
天真爛漫なジュエがどこまで頑張ってくれるか分からないけれど、楽しく走って来ますね♪
・・・え?頑張るのは、ジュエじゃなくて、私だ(爆)

| CK | 2008/09/09 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

