PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告が遅くて、ごめんなさい!

フィンランドへは、ジュエと、行くことにしました!!!


って、ブログでの、ご報告、まだでした!


応援して下さっている皆様へ。
 ご報告が、こんなに遅くになって、本当に、すみません。
 
 数日前に気付いたのですが、今更、言い出しにくくて、困っていました。




いつも会うお友達たちとは、話しているので、
みんな、ご存じなんだろう~~って、錯覚に陥っていました。

最近になって、あっ!って、気づいた。

  ほんとに、本当に!
  ごめんなさい~~~!!!!!




  ジュエと行く理由は。

  ① 選考会で1席通過させて頂いたのは、ジュエ。
  ② シュクルは、去年、連れて行ってくれました。

  私は、散々悩んでしまいましたが、
  よくよく考えたら、シュクル&ジュエで、ちゃんと、答えを用意していてくれました。



ジュエと、笑顔で走れるように、頑張ります!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:11 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ジュエと行くことになったんですね!
今日もね、シュクルの姉妹を飼ってるオーナーさんとお話してて「どっちが行くのかな?」って話してたところなんですよ。

みんなで応援していますので
ジュエと楽しく走ってきてくださいね♪

そうそう、この間ケンジさんに逢いましたよ~!
バイクでぶんぶんかっ飛ばしていました(笑)

| wildwind | 2008/09/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

いよいよですねぇ~。

ジュエと楽しんで来て下さい。
陰ながら応援しています!!

パスポートの有効期限は大丈夫ですか?(笑)

| yamanao | 2008/09/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

>wildwindさん

ご報告が遅くなってごめんね。
ジュエと行くことになりました♪

お話ししていたのは、コルネちゃんのオーナーさんでしょうか?気にかけて頂いて、とっても嬉しいです♪

ケンジさん、相変わらず、バイク、お好きな様子ですね~!
ってか、何年ぶりに会ったんでしょ?一目で、良く、分かりましたね?・・・そっちの方がビックリよ(@_@;)

| CK | 2008/09/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

>yamanaoさん

ありがとうございます!
楽しめる事を第一の目標に、頑張ってきます。
まずは、前哨戦・・・明日から北海道です。
二ヵ月半ぶりの公式戦。なんだか、とっても、不安なんですが・・・(笑)


パスポートは、去年5年のを取ったばかりなので、今年は大丈夫!
でも、パスポートの写真、死ぬほど気に入らないので、作り変えたい気分です~~~(ToT)

| CK | 2008/09/12 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

