PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~!(=^_^=)

北海道西シーサイドアジリティークラブ競技会



朝一番から、懐かしい顔・顔・顔!!!
懐かしいって言っても、たった3カ月ぶりなんだけど、
それでも、やっぱり、懐かしくて、ホッとする、素敵な顔・顔・顔!

ご挨拶も楽しくて、あっという間に時が流れます。


やっぱり、大会って、素敵ね。





シュクル  AG3 1席  JP3 3席
ジュエ   AG3 失格  JP3 1席


 ジュエのAGの失格は、私の肩の向き。
 JPのスタートシーケンスは、面白かった。




大会終了後は、(って、競技会レポは、無しっ!)
ラフォーレで疲れをいやし、
昨日と同じメンバーで、「小ばっちゃん」

反省したり、愚痴ったりで、盛りあがって、
まぁ、毎日、たくさん食べて、たくさん呑んで(←それは私だっ!)



夜、keiちゃん合流。
で、もちろん、呑み直し。
抱腹絶倒  (*^▽^*)   楽しかったよん♪

| Dog Sports | 02:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

