PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした~!

北海道ブロックアジリティー競技会

 シュクル  AG3 2席  JP3 2席
 ジュエ   AG3 1席  JP3 1席



今日も、昨日に引き続き、あちこちで感動のドラマあり。


コースは、二日間とも、スピードコースの印象。
CK的には、初日の方が、難しく感じました。



そうそう、今回、特記すべきは、
いつもの記念品のTシャツの色!
 ピンクとか水色とか黄緑とか・・・どれも可愛いの♪

そして!
お弁当が出ない代わりに、食券を貰えて、食事ができます。
 私は、二日間とも、イクラ丼!

 カレーも牛丼も美味しそうだったのだけど、
 やっぱり、北海道なら、イクラ丼!!!
 
ごちそう様でした~~~!!!






そして、この日、ANAのシステム障害
ホストコンピューターがダウンしたとかで、
日帰りの方達が、無事に競技に間に合うように着けるのか、ヒヤヒヤ。

でもって、問題は!私たちの帰り!
20時発セントレア行きは、結局、1時間15分の遅れ。
 ・・・って、これ、まだ、良い方。

 軒並み2時間とか、平気で遅れていたもの。


セントレアで、みんなとバイバイしたのは、日付の変わる頃でした。
みなさま、お疲れ様でした~!
お世話になりました~!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 02:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

