PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニフォームのTシャツ♪

今年のTシャツ、やっと、手元に届きました (@^∇^@)


20080919tshirts.jpg


今までのデザインと、かなり、趣が違うので、
ちょっと、戸惑っています(笑)



短パンは、チャンピオン。

トレーニングウェア上下は、成田で手渡し・・・だそうです。
どんなウェアなんでしょうか?
楽しみです♪






さてさて、
出走順が発表になりました。

団体戦。
 スモール  26カ国 日本は13番目 
 ミディアム 26カ国 日本は24番目 
 ラージ   30カ国 日本は25番目 



個人戦。
 ジュエは、スモール97ペアの内の3番目で走ります!





やっと、いよいよだな~って、気がしてきました(笑)

で、さっきから、やっと、荷造り、はじめました。


・・・間に合うのか???
スポンサーサイト

| Dog Sports | 03:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

