PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田

今更ですが、ぼちぼち、書きます。


9月22日。
I川先生と一緒に、成田へ。
昼前に、空港着。
ターミナル内に、ラーメン「ゑびす亭」を見つけて、
北海道の天ちゃんのCRにあやかろうと、ラーメン♪


ユーロへ、両替。
 ターミナル内をウロウロして、一番、良いレートを探し、
  (こういう事にかけて、稲川先生は執念があると、発見(笑))
 この時、155円で、両替したんだ。
 10日後に帰宅する頃、145円に。
 今は、135円。

 今回の旅で、ユーロを使いきらなかった我家は、
 とんでもない、不良為替を抱えております。(ToT)
 



その後、すかい家と、合流。
 
広い広~~~い、ターミナル。
こんな広いターミナルの、とあるエレベーター待ちの時、
「O庭先生が降りてきたりして」なんて、笑っていた私達。


・・・降りてきたよっ!!!
大爆笑。
さすが、大事なツボは押えているミスターアジリティー。
見習いましょう。



初めてだった去年は、
検疫の場所が分からず、空港ターミナル内をウロウロしました。
案内表示を見ながら辿り着いた先がマッサージ室だったのも、
今になれば、笑える思い出だけど・・・去年は泣きそうだったよ(笑)


で、今年は、迷わず、検疫に直行。
ま、一筋縄では終われなかったけれど、
2回目の貫録?(笑)・・・書類などは、問題なし。


いったん、宿のホテルに集合して、
S藤先生のお部屋で、なぜか大爆笑のミーティング。

 教訓 人の話を聞かない先生に期待してはいけません。


夜は、みんなで、成田市内の居酒屋。
たくさん呑んで、無邪気に笑って、楽しかった。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 09:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

