PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルフトハンザにて

さて、前日、S藤先生の部屋でのミーティングの際、
その場で配られた、日本チームのユニフォーム(トレーニングウェア)
今年は、なかなか、カッコ良い♪

 去年のは、地味で、暗くて、選手間でも不評だったけど、
 今年は、第一印象から、バッチリ!!


で、S藤先生も、このデザインの出来に喜んで(?)
「おい!明日の飛行機から、このユニフォームだぞっ!」って。



えぇぇぇぇ????
飛行機で?
そりゃ、ジャージだと、楽だけど・・・・飛行機にジャージ??





さて、朝。
ジャージでロビーに降りてきたのは
・・・・O庭先生・I川先生・私だけじゃん!!!!

言い出しっぺの、S藤先生は、どーーーしたんだっっっ!!!


・・・だまされました・・・・orz







ルフトハンザにてフランクフルトへ。


去年と同じく、機内の座席は、バラバラ。
見事に、バラバラ。
日程は、早くから決まっているのに、
どうして、席を、早くから抑えるって事、出来ないのかな?


座りっぱなしで足が痛かったので、
後ろのトイレ付近で、長い時間、遊んでいました。

 日本チームのジャージを着た私たちは、とても目立って。
 たくさんの方から、何の代表ですか?と聞かれました。

 日本人スタッフのキャビンアテンダントさんからは、
 「分離不安のダックスのしつけについて」
 「ドイツでシェルティーを飼いたいのだけど、買い方について」
  
   ( 分かるわけ、ないだろーーー! )

 はたまた、怪しげなオジサマが
 「那須で、ドッグフードの製造をしている。
  原料の買い付けは、海外なんだ」
 「ワニの輸入の仕方を知ってるか?」 (知りませんっ!!)
 
 などなど・・・・


結構、充実した12時間でございました(笑)
 

 機内食の写真は、要らないよね(笑)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

