PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日目は、フリー

いつもなら、着いた1日目は、屋外練習などがある筈です。
各国に、時間が割り振られるはず。

それが!
今年は、「申込みが必要」だったんだって。
いつもと違う事態に、対応できなかったらしいJKC。

結局、日本チームの練習は、確保できなくなり、
丸1日、フリーとなりました。



ホテルは、Scandic。
去年も、同じホテルでした。
要は、ヨーロッパのチェーンホテル?
部屋の造りも、ノルウェーの部屋と、とっても似ていました。

 ただし!
 去年は、あんなに寒かった(朝は-5度)だったのに、
 部屋にはシャワーしか無かった。
 疲れた体を癒せなかった。

 メグちゃんの部屋は、温水器の故障とかで、水しか出なかった。
 最悪だった水回り。


 それが!
 今年は、嬉しい事に!
 ツインルームには、バスタブっ!!
 これが、一番、ありがたかった。



もちろん、ホテル内は、犬も、同伴。

20080924free5.jpg



スイス・アメリカ・・・・それから、どの国と一緒だったっけ?


20080924free1.jpg





朝食のバイキングは、かなり、美味しい。

生野菜がどうしても少なくて、トマト・パプリカ。
私は、甘いパプリカが苦手。
なので、ブロッコリーなどの温野菜をたくさん食べました。




去年は初日から、眠れない、食べれない、時差ボケで、体調を崩した私。
今年は、絶対に、眠る!食べる!の意気込み。

去年の胃腸薬、頭痛薬、風邪薬にプラスして、
今年は、転ばぬ先の杖。
ビタミン剤・梅干しなど、全部、完備!



うん、気持ちに余裕があるからか、
眠れました。
食べられます。

モリモリと、野菜に、肉に、パンに、ヨーグルトに・・・と、
絶好調~~!!!


さぁ~~~
市内観光、行ってみよう!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

