PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは、会場の下見へ♪

さて、食べすぎたくらい食べた朝ごはんを消化させるべく、
市内観光へ♪

ホテルの向かいには、広い広い公園。
中央に大きめの池があって、
池の周りをまわって40分ほどのお散歩ができます。

20080924free8.jpg



暗い時間に散歩に行くと、野ウサギが。
それも、とってもたくさん。

20080924free3.jpg



奈良公園の鹿状態?
 あ、もちろん、お煎餅をちょうだい、なんて、言ってきません。
 基本的には、逃げていきます(笑)

ウサギは夜行性なので、写真が撮れなくて。

でも、夜更かし(朝更かし?)の野ウサギが時々、居て、
プーマ・ステラは、見つけると、大喜び(笑)
追いかけまわしておりました(爆)

ジュエ? 興味、無いみたい(笑)
ピクシーも、冷静でした。


20080924free9.jpg




で、まず、犬を連れて、会場の下見へ。
距離にして2キロ弱。歩いて20分弱の会場です。

とても気持ち良い散歩。

この日は、まだ、秋でした。
大会2日目?に、木枯らしが吹いて・・・
帰る日には、もう、木に葉っぱがほとんど残っていなくて、
冬になっていました。






会場まで着いたものの、まだ、誰もいなくて、中にも入れない。
なので、選手入り口側で、はい。ポーズ♪

20080924free2.jpg
スポンサーサイト

| My Shelties | 14:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

