PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクルでしゅ・・・(ToT)

シュクルでしゅ・・・・


あのね、ジュエがね、おトイレでオシッコしていたんでしゅ。
アタシとジュエは、仲良しなんだから、
「アタシも一緒にオシッコ~♪」って、おトイレに飛び込んだの。


でもね、ジュエったら、
「ボク、もう終わったもんね」って、出て行っちゃった。


アタシね、「ジュエと遊ぶの!」って、ジュエを追いかけたの~♪


・・・(・vv・)ハニャ?・・・
アタシ??
・・・オシッコしてる最中だったような?



「シュクル~~~~~!!!」

(ё_ё)めっ!!



CKの、カミナリが落ちました・・・(ToT)

え?
見渡したら、床が、アタシのオシッコで・・・ビショビショです。



「(≧ロ≦) アイヤー
アタシ、やっちゃいました・・・
CKが怒ってましゅ・・・


ごめんなさい、ごめんなさい・・・・


ソファに飛び乗ったら・・・
又、おしっこ出ちゃいましたでしゅ。


「シュクルってばっ~~~!!!」

゛(`ヘ´#) ムッキー




CKが怒ってましゅ~~~
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


いつも仲良しの、リザもパフェも、オペラもジュエも、
みんな、部屋の四隅に隠れて、出て来ましぇん。
目も合わせてくれましぇん。

誰か、アタシを慰めてよ・・・・


悲しくて悲しくて・・・・



そのすぐ後に、車でお出掛けでした。
みんな、いつものケージなのに、
アタシだけ「CKと語り合う」ってことで助手席でした。

・・・・こんな事、滅多に無いでしゅ。
恐くて恐くて・・・・又、助手席でオシッコしちゃいました・・・・


ゴメンナサイでしゅ~~~~
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト

| My Shelties | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

オモシロすぎる。

声出して笑っちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| RUBE | 2006/04/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

シュクルったら、やってくれるでしょう?
(ё_ё)めっ!!

・・・でも、笑ってもらえたから、OK!
ネタにした甲斐があったわ(笑)

| CK | 2006/05/06 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/53-b804e842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

