PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

開会式

正直言って、この時が、一番、楽しい(笑)
誰しもが、どの選手もが、期待に胸をふくらませ、
昂揚した顔で、笑顔で、並ぶ、この瞬間。

誰もに、公平に、女神が笑っている、この時。
このまま、時間が止まればいいのに・・・って訳には、いかないけど。



今年は、とってもシンプルな開会式。
旗の掲揚と役員の挨拶のみ。


20080926kaikaisiki2.jpg



 去年は、地元のオンナの子の、体操を見せられた(爆)
 床運動とか新体操とか優雅なものじゃなくて、
 一人ずつ出てきては、バクテンとか、見せてくれるの。

 可愛いって言えば可愛いけど、何が凄いのか、分からなかったよ。
 タイクツした…(笑)


だから、今年、シンプル・イズ・ベスト
でも、シンプルだけど、不思議だけど、感動したんだよ。

さぁ、いよいよ、始まります!!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

