PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 競技2日目

個人スモールJPから。

キャンセルやら、なんやら・・・で、ゼッケン番号4番の私は、
1番で、走る事に。

1番、大好き!
絶対に、勝つぞ、と、意気込んだ。
絶対に、走れると、信じた。

簡単な、抜き。
今、ビデオを見ても、自分でも信じられない。

なんで、待てなかったんだろう?
どうってことなく、簡単なコースなのに。

結果が出ないことへの、焦りだったか。
今でも、悔しくて、仕方ない。

だって、このために、1年、頑張ってきたんだから。

・・・考えれば考えるほど、凹みます。



20080928sensyu13.jpg




次は、個人ミディアムJP

決して簡単だとは思えないコースだったけど、
( 特に、奥のトンネル付近 )
日本チームは、みんな、スピードに乗って、楽しげに走っていました。
あの笑顔が、目標です!




そして、個人ラージJP

とてもとっても、走り難そうなコース。
犬のスピードが、乗らないね。
止めて止めて・・・引いて引いて・・・のコースだ。
スモールならば、楽しめそうだけど。
ラージは、とても大変そう。

ゴールが、ダブルバーだったり、
コースの途中に、1つのハードルに2本のバーが付いたハードルが設置されていたり。
 ( 2回通るバーに設置されるそうです。
   1回目に落として、失敗、-5点。
   2回目に、残りのバーを落としたら、また、失敗、-5点
   あこぎだな・・・ )

見慣れない設定に、ちょっと、戸惑いました。


20080928sensyu14.jpg

4種目目、団体スモールAG。

とにかく、1走くらい、結果を残したいと強く思った、この走り。
丁寧に、丁寧に・・・
不本意なほど、丁寧に・・・・

ゴール出来ました。
それも、個人成績なら10席というオマケ付き。
とても複雑な心境のゴールでした。





この日は、長い・・・正直、体力勝負。
最後の種目は、団体ミディアムAG。

これも、厭らしいコース。・・スタートと、DW前が、特に。
今回、とにかく、ミディアムコースは、全てが難しかったという印象。


スポンサーサイト

| Dog Sports | 20:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

