PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

干からびていたらしい・・・・

私にとっての、今年の、流行語大賞。

「干からびてる」



帰国した週末に、トラストに行きました。

ゆっこさんにも、ゆうこちゃんにも、
おかえり~♪
なんだか痩せたね?
疲れた?
って、声をかけてもらって。



そしたらさ、Kすけさん、いきなり。
「おかえり~ なんだか、干からびてない?」



えっとですね?

25歳の女性を捕まえて!
「干からびてる」は、無いでしょ~?


ゆっこさんから、「グゥで殴ってよしっ!」と許可を頂いたけど、
日頃、フェミニストの鏡のKすけさんが、そんな事を言うなんて、

・・・そんなに、干からびていたでしょうか?私・・・???






と、言うわけで。。
同じく、干からびていたに違いないI先生も一緒に、
その日、レッスンご一緒だった皆さんと、焼肉!



あれ?
ハラミに?カルビに?・・・コラーゲンって、入ってたっけ???

美味しかったから、ま、いっか??




と言うわけで、干からびていた、CKです。
更新が遅くなって、ごめんなさい~・・・・

| delicious | 18:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

