PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンタ、壊れました(ToT)

プリンタ、壊れました。

フィンランドの写真、ガンガン、プリントアウトしていたら、

色がおかしい??
やけに、褪せてる?

あれ?
あっちこっちに、ピンクの線が??



え~~ん、よりによって、大量印刷したいこの日に、壊れるなんて。



調べたら、
このプリンタ、もう保証期間は過ぎている。
でもって、修理に出すと12000円くらい。
期間は、一週間。



ならば、新しい、もっと機能の付いたヤツ、買った方が良いじゃん?



ちょうど、買いに行ったその日、新製品が店頭に並ぶ日だったようで、
思っていた品が、型落ち価格で買えました。
ラッキ~!



新しいプリンタは、エプソンA-840
さすがに、色がきれい!
使いやすいっ!
そして、ビスタにも、対応してくれる~~!!!
 これ、一番、大事です(笑)






去年。
ノルウェーに行く前に、デジカメ&ビデオを、一気に買った。
帰国してすぐに、パソコンも調子が悪くなって、買った。


今年、そういう出費が無いから、楽だね♪なんて言っていたら、
プリンタかいっ!

ま、去年に比べたら、少額ですけどね。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

