PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ゴメは、危険。

お食事中の方は、絶対に、NGです!!!!
















いつも、お米は、5キロ袋を買っています。

朝ごはんは、パン。
お昼は、食べないCK。
夜は、私、おかずだけ。

お米を食べるのは、ダンナが、夜だけ。

だから、5キロ袋でも、結構、減らないんです。




それが、今回、ダンナが会社から10キロのお米を貰って来てくれた。
ま、食費が助かるから、とっても嬉しい。
冷蔵庫に小分けして入れよう。

でも、さすが10キロ。
重たいからって、床に置いた。


で、その時に、洗濯機が、終わったから、
干しに行ってしまった私・・・・・





台所に戻ると・・・・・・
米が・・・・
食い荒らされておりました・・・・・



誰が食ったんだ???





数時間後。
リバースが始まりました。
噴射機のように、米をまき散らすのは・・・パフェ。


一体、どれだけ食ったんだ???


スクールへ行く間も、リバースしている。
バリの中、米だらけ。






ま、これだけ吐いて、スッキリしてくれたら、良し!
・・・なぁんて、思った私が、甘すぎたっ!





確かにね、昔々、
関西のね、
某ターボっていう、シェルティーがね、
同じような事をやってね、大変だったって、ちゃんと覚えていたけどね・・・・




教訓  生米を食べたら、下痢は、覚悟しましょう。




翌日から、凄いの、なんの。



シェルティーと生活を始めてもう17年以上だけど、
こんなすごいの、初めてだ。



汚い話ですが、
とにかく、お尻も、噴射機と化します。
トイレ内で納まりません。

半径1メートルは、覚悟しましょう。
一度、トイレを汚したら、復旧に1時間以上は、覚悟しましょう。
そして…最低2日は、覚悟しましょう。

完全復旧には10日ほど、かかると、覚悟しましょう。





いやはや、床に置いた私が、イケナイ。
反省します。


けれど・・・・
パフェだけ、なんだよ??
どうして、パフェって、バカかなぁ????

イヤになるよ、ホントに・・・・
スポンサーサイト

| My Shelties | 19:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

パフェねえちゃん
生米噴射( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !だぽ♪
でも、ぼくちん下からだけぇ~だっただぽ♪
リバース噴射も出来たなんて、さすがパフェねえちゃんだぽ♪
今度リバースにも挑戦してみるだぽ♪ ←せんでええっ

それにしても生米ってほんと見事に噴射するだぽ♪
1メートルは全然大げさじゃないだぽ♪
お掃除ご苦労様でしただぽ♪

| 某ターボ♪ | 2008/10/25 02:45 | URL | ≫ EDIT

ナカマ♪ナカマ♪

でもって、アタシなんて、リバース噴射も出来たから、やっぱり、年の功ね♪
見習って欲しいもんだわ(^ー^)
あれ、コツがあるのよ・・・教えてあげよっか! ←教えんでええっ!

あの噴射、みんなに、見せてあげたいわよね♪
CK、泣いてたもん (*^▽^*)

でも・・・もう、アタシも、懲り懲りかも・・・やっぱり、お腹、痛かったし・・・

| パフェ | 2008/10/29 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

