PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のシェルティー

私の実家にも、シェルティーがいます。

ロイ

15歳10か月





昨日、虹の橋へと渡っていきました。






リザと、ほぼ、同じ年だった。
7歳で、脳梗塞を発症し、
半身不随だったのを、ちゃんと克服して、
最後の何年間かは、週に3回ほどの点滴から離れられなかったけど、
今まで、元気に、頑張ってきた。

おやつ大好きの、明るい仔だった。




だんだん、食べなくなっていたそうです。
リザの最期を見るようで、辛かった。




今頃、リザと、再会の挨拶、してるかな。

合掌

スポンサーサイト

| My Shelties | 23:43 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 07:35 | | ≫ EDIT

安らかにね
ロイちゃん。会った事は無いけど大きな病気を克服して頑張ったね。
天国でみんなと仲良くね。
お空からみんなを見守ってあげて下さい。

合掌

| はっぴい(砂姐) | 2008/10/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

本当に、ロイは、頑張ってくれたと思います。
両親も、とても、寂しいだろうと思うと、それも心配です。


ジュエ、ありがとうございました。

| CK | 2008/11/01 02:46 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

ありがとうございます。
我家のムスメ達とは、また一味違う個性の、可愛い仔でした。
選考会以来、猛烈に忙しくて、会いに行く時間が無かった・・・・あと3週間、待ってくれたら・・・そう思うと、悲しいです。

| CK | 2008/11/01 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

