PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北ブロック♪

杜の都!仙台っ!!!!

今からン十年前に、松島巡りをした記憶は、ある。
青葉城で、伊達政宗の銅像を見た覚えも、ある。

でも、アジは、初めてだぁい!

今回は、ルケさんに、何から何まで、お世話になりました。
空港への送り迎えも。
ご自宅に泊めて頂いて。
タープも、素敵な皆様とご一緒させて頂いて。
ルケさん、本当に、ありがとうございました。


朝から降ったり止んだりのお天気だったけど、
傘が要るほどでもなく、
久しぶりにお会いするアジラーの皆さんのお姿が、ただただ、眩しかった。


sendai1.jpg




2コート。
だったけど、夕方から、急遽、訓練競技が終わった場所を使い3コートに。
ビギナーは、予定外の3コート目で、予定外の進行。

秋の夜はつるべ落とし。
3度ミディアムJPには、照明がつきました。
あっという間に暗くなるのと競争しながらの進行でした。


ジュエは、AGが6番でスラで失格。
JPが6番抜きで失格。
どちらも、まともに走る前に失格・・・(T◇T)


ルケさん家のヴィッツ君@御親戚との記念写真は忘れちゃったけど、
acoさん家のロイ君@御親戚とは、バッチリ、はい、ポーズ。


sendai2.jpg



シュクルがブルーな表情ですね。
それもそのはず。
わざわざ、飛行機に乗ってここまで来て・・・
そう、シュクルは、エントリーしていなかったので、ひたすら、ケージの中でお留守番。
そりゃ、不貞腐れるわね・・・


 で、ジュエ。 先に書いた通り、ダブル失格です。

飛行機の時間の関係もあって、最後まで見れずに、会場を後にしました。
ルケさん、最後まで本当にありがとう。


仙台空港で、名古屋へ戻る皆様と、もう一度、牛タン。
お世話になりました~~!!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

